可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

アチャ~な出来事・・・(;一_一) 

2012/01/17
Tue. 07:20

おはようございま~す

昨日はいつも以上にドキドキ、ワクワクしながらコメを楽しみにしていました

         「ホホォ~~ 」

         「そっかぁ~ 」

         「ヤッパネ 」

         「フゥ~~ン 」

         「ウン、ウン」



パソコンに向かってニヤニヤしながらブツブツ ・・



今回はお一人お一人に対してコメしたい気持ちでいっぱいですが

皆さまのブログにてお返事させて頂く事とします


    

      
私的には

同じ血液型ですと、何となく安心するのが本心です

ある程度?読めるから?

でも年齢、環境、状況によっても随分変わりますし

皆それぞれが長所、短所でありますし

長所のつもりもその時々で短所にもなってしまいます

勿論その反対もしかりですよね

まぁ
血液型は参考程度にした方が賢明かもですね


   私何型だよ~~~~

    は

  随時受け付けますので宜しく~~~




037_20120117053126.jpg


いつの時だったか
老眼鏡(お手元・・笑)をつけたりはずしたりしながら雑貨屋さんで

夢中になって(真剣)物色していましたところ

メガネが無い・・・

店内を探しまわりましたが無い・・・



038_20120117053011.jpg

諦めて

店員さんにその旨を話してお会計をしようとしましたら

頭を差すのです

はぁ?

え?

お客さんの頭にありますよ

って・・




033 (2) 



こんなおバカな事をしょっちゅうやってしまうO型叔母さんです


      
      昨日も沢山の訪問&コメ&ポチ有難うございました

      コメ返しは訪問&ポチ&コメにかえさせて頂きます

      本日もポチとして頂けるとうれしいです

    にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


    

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

ウチの母と同じです^^

hairpriori #- | URL | 2012/01/17 09:08 * edit *

おはようございます。
眼鏡を頭の上に乗せてて忘れるなんて・・・
自分も経験あります(笑)
一度オークリーのサングラスを帽子に乗せてるの忘れて脱いだ時に吹っ飛ばしたことあります・・・
でっレンズに傷が...orz

まーぶ #Z2PsPELM | URL | 2012/01/17 09:47 * edit *

私もあるある
携帯電話!友達と電話している最中
「わ~~~っ!無い!」友達に何かあった?って聞かれて
暫くして「今話しているじゃん」と気が付いて
「何でもないよ~~~」
友達に気付かれなくて良かった瞬間でした~(笑)
平らな場所でこける私でもあります^^;

☆かえで☆彡 #OPMN7zKY | URL | 2012/01/17 10:17 * edit *

無くなった(見つけられない)ものを夫のせいにして注意しておいて
よくよく思い出したら自分だったりするのよね~

ゆぅ #halAVcVc | URL | 2012/01/17 10:35 * edit *

おはようございます♪

自分の血液型は予想通りだったでしょうか?(笑)
最後の陸くんのおどけた表情の写真いいですね~( ̄▽ ̄*
巧みにマウスを使いこなしてるのもビックリ!
スポンジのような吸収力ですね~♪

P♪

satoru #- | URL | 2012/01/17 10:43 * edit *

やっちゃいましたか‥‥

ガハハハ‥‥
やっちゃいましたか‥‥
綾小路きみまろワールド!
ガハハハ‥‥
ラッキーパパは,綾小路きみまろの高座で
よくあるはなしだよなぁ~!おもしろい!
と思ってましたが‥‥
あるとき,自分が‥‥
綾小路きみまろワールドに迷い込んでいました。
とうとうMちゃんまで‥‥(笑)
綾小路きみまろワールドは,どこまで広がるんでしょうね。
しかし,老眼鏡ではなく,お手元メガネと書かなければ‥‥(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/01/17 14:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/01/17 16:33 * edit *

た(*^O^*)だ(*^O^*)い(*^ー^*)ま(*^O^*)~♪

(*^-^*)/こんばんは~♪

朝早くから出ていて、帰りに車の半年点検受けて先程帰宅しました。
こちらは今日はこの季節にしたら少し暖かかったけどそちらは大雪の様子、今も降っていますか?

頭の上のメガネは以前ありましたよ~o(*^▽^*)o~♪
今はオシャレなグラスコードを使っていますので噴出はありません。
お試しください。。。
最近、100均にもあるようですが私は作家さんの素敵なビーズです。

ゆきえ #HmswS0BM | URL | 2012/01/17 17:13 * edit *

こんにちは~♪
私の血液型は、想像できますでしょうか…
わりと典型的なA型ですよ~w
心配性で不安がりで寂しがりで
ずぼらな部分はとことんずぼら…
まんべんなく器用に生きられない性格ですw

はに #- | URL | 2012/01/17 17:20 * edit *

お仲間メ~ッケ!

そんなお話しを伺うと
嬉しくなりますウ。

に、しても・・・
リックくんのオメガネ姿、
なかなかイケテますね~~~

makimaki #- | URL | 2012/01/17 19:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/62-859d3d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

