可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

買っちゃたぁ~~~~

クローズアップフィルター



マクロレンズが欲しいけれど
手がでないのでクローズアップフィルターをゲット
   079 (2)





そして
ソフトな描写
DHGソフトファンタジーフィルター
被写体を柔らかく描写してくれるらしいです


    083 (2)
以前よりフンワリ写真が撮りたい
って

思っていたのでこのフィルターで
どれだけフンワリ感がが出るのか期待したいものです







そして作日
義妹が遊びにきてくれました~~


本日のお勧めメニュー
「テンプラ&芽かぶソーメン定食」です笑


自宅でとれた無農薬のオヤチャイが殆どのテンプラ

そしてアツアツのテンプラです

005 (3)






003_20130725172707.jpg 


我が家の愛犬桃はいつもの如く
お客様のお膝の上でず~~とネンネです

飼い主が焼きもちを焼くほどです
ぜひワンコで癒されたい方は
「カフェ桃」へ


067_20130720052755.jpg

昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます



 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

                
               有難うございます

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

桃ちんに会えてセンスの良い雰囲気の中、ご馳走頂いて
お洒落談議に時間を忘れて・・

いきた~~~~いv-237

こげママ #- | URL | 2013/07/26 07:16 * edit *

オハヨ^^

そうぞ いらっしゃいませ~☆
・・って 桃ちゃんがいってるね^^
可愛い~v-238

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2013/07/26 09:13 * edit *

今はいろんなフィルターありますよね

hairpriori #- | URL | 2013/07/26 09:42 * edit *

こんにちはーご無沙汰してます( ´ ▽ ` )

クローズアップフィルター??
私もマクロレンズなんてとても買えないーと検討すらしてませんが、そういうのがあるの?
もちろんマクロレンズよりお買い求めやすいお値段なんですよね?
い、いいなぁ…

ちょっと後で調べてみます(≧∇≦)

ゆうひ #- | URL | 2013/07/26 16:44 * edit *

美味しそうでおしゃれな食卓~
やっぱりガラスの食器はいいな~(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/07/26 17:58 * edit *

こんにちは♪

おぉ、クローズアップレンズゲットしたのですねぇ( ̄▽ ̄*
いつもと違う仕上がりになると思うとテンション上がりますよねぇ♪
ふんわり撮れる方はモモちゃんやお子ちゃんたちを撮るのによさそう♪
芽かぶソーメンはこの暑い時期にピッタリですね♪
あぁ、写真見てたらソーメンとかひやむぎとかが
食べたくなってきました~(;´∀`)
桃ちゃんのオスマシ顔がドキッとしますね。
なんだか今日の桃ちゃんはいつもより気高い貴婦人のよう。
高貴すぎて近寄りがたし(笑)

P♪

satoru #- | URL | 2013/07/26 18:04 * edit *

こんばんは~♪

ええっ! こんなすごいレンズがあるんですね♡
これって、メーカーごとに、違うんですか?
お手頃な、お値段だったら、欲しいです~☆
ソフトファンタジーが欲しい~(笑)
どんな感じの、お写真になるか楽しみですね♪
キャ~♪桃ちゃん、お膝に乗ってくれるんですか~?
芽かぶソーメンも、天ぷらも、美味しそうです~☆
カフェ桃ちゃん♡  絶対に行きたいです~♪

くーママ #- | URL | 2013/07/26 20:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/620-bfb182b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

