可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

久々の「わたし服」です

今年はこの手のロンTが大流行のようですね

実はもう4・5年程前に買ったもので




008 (2)





数回しか着ていなくちょこっとボタンをつけて
丈をふくらはぎぐらいにちょこっとリメイクしていましたが



013 (2) 








ボタンをはずしてロンTとして今年は着ています

016 (2) 

ふくらはぎの丈にしたところの画像も撮影しておけばよかったですね





そしてこちらはシンプルですが






002 (2) 






ナチュラル感が

 005 (4)






好印象を与えますよね


006 (2)



色々なファッションで気分も随分変わるので

Mちゃんはやっぱりお洋服大好きです




     

  こげママ&く~ママさん、是非是非桃チンの温もりを感じちゃってくださいね
  ワン好きの方は嬉しかもですが苦手な方はちょっと迷惑な桃です
  って夏は暑苦しいかな?笑
  玄関ではワンワンとうるさいぐらいに吠えまくるけれど
  桃ちんにしてみれば
  「いらっしゃ~~い」遊びに来てくれて嬉しいよ~~~ 
  と歓迎の言葉と思って大目にみてやってね
  そして帰ろうと立ち上がると帰らないで~
  とまたまた、うるさいくらいに吠えまくって足元にまとわりついて
  ひき止めに入ります 

   フィルターはどちらもお安いです
   確か3千円ちょいだったような 
   お試し撮影をしてアップしますのでよかったらゲットしてみてね
   レンズではなくてフィルターなのできっとそれなりだと思いますけれどね
   でも初心者の私はこのフィルターで充分?かもです


    本日モポチとお願い出来ると嬉しいです




            にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

             
         

      

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

かっこいい!

いいですねぇ~。
ファッションには、まったく疎いラッキーパパですが
とても、いいと思います。
しかし、そんなラッキーパパにほめられても
ダメかな?(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2013/07/27 18:01 * edit *

いいわ~お部屋にマネキンをおいてそんなふうに飾りたいわ~
とってもステキです。(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/07/27 22:17 * edit *

今日は、自治会のお祭りなんです。

初めて役員(順番で)引き受けちゃって、日に焼けたくないから、
夕方からの抽選会・夜の撤収仕事を希望しちゃいました。

久しぶりの洋装です。

2番目のスタイル、参考にします。
探せば なんとか この雰囲気に 近づけるかもしれない!
どうしようかと思っていたんだ。足元まであるジーパンでは暑いしねっ

ありがとうーv-218

こげママ #- | URL | 2013/07/28 04:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/621-1cfad3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

