可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

そこまでしてりゅうちゃんの傍? 

2013/07/28
Sun. 10:25

苦労して寝かしつけたりゅうちゃんを

起こさぬよう細心の注意を払う




上り下りの際の足腰の負担を考えて

手作りした階段を一時解体・・


     081_20130728100429.jpg






弾みをつけ思いっきりジャンプして高さ47センチの

ベットに乗ったらしい


078_20130728100430.jpg 







そんなにりゅうちゃん傍がいいの?

077_20130728100430.jpg 


   こげママ
   昨日のファッション
 参考にして頂けてうれしゅうございます


             昨夜は久々の飲み会
        二日酔の為本日の更新が遅れました~~~
   


        昨日も訪問&ポチ&コメありがとうございました
                にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

                 

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

微笑ましい‥‥

桃ちゃん!
りゅうちゃんが大好きなんだ!
あんなベッドに、自分でジャンプ!
すごい!
この2ショット!
その話を聞くと、いっそう微笑ましいですねぇ~。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/07/28 11:03 * edit *

こういう光景よくありますね~♪
特にうちのクッキーは傍らに寝るというより
寄り添ってぴったりくっついてますからね~笑
そんなにそばにくっついてたら
つぶされちゃうよって思うくらい・・・( ´艸`)

ホントこういう姿を見ると無性に可愛く思っちゃいますね♥

凸凸

yurari #- | URL | 2013/07/28 21:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/622-7e874d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

