可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

先日キッチン扉を撤去した記事をアップしましたよね

今度は上の部分・・

吊り戸棚の扉を撤去です




この作業は3か月~4か月前だった為

ビフォの写真が見当たりません

ですので下部分の写真をアップしましたので

イメージしてくださいね


001_20130725045545.jpg 



こんな風な扉を撤去でしてレースのカーテンをつけ

換気扇フードはホワイトにお色直しです


019_20130731052014114.jpg 




食器の下に見えるのは薄いまな板です

そしてばね秤・・


021 (2) 








020 (3) 





全体はこんな風です


017_201307310524453d5.jpg 




女性にとってキッチンは重要な場所ですので

明るくて使いがってが良いとお料理も何だか

楽しめちゃうから不思議ですよね



昨日も訪問&ポチ&コメありがとうございます
拍手の方に時々数名の方がコメくださいます
有難うございます
嬉しいコメ&楽しいコメ拝見してますよ~~
更新の励みにもなっております
Mちゃん毎日ブログを更新するだけでいっぱいいっぱいな
ところがありまして皆様のところに余りお邪魔出来ない状態です
それでもコメくださる方のところにはお邪魔して
読み逃げ&ポチ逃げだけさせて頂いております
いつまでも忘れないでいてくださって有難うございます

本日もポチト頂けると更新の励みになりますのでよろしくお願いします


            にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

             

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

開放感!

扉をとると、開放感がありますね。
扉があると、ちょっと圧迫感があるし‥‥
そして、色が白になると、いっそう開放感があって‥‥
全然雰囲気が変わったでしょうね。
ナイスです。
やるねぇ~。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2013/07/31 07:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/31 09:10 * edit *

こう綺麗にしちゃうと汚れるから使うの嫌になりますね^^

hairpriori #- | URL | 2013/07/31 10:33 * edit *

似ていますね。。。

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

我が家も吊り戸の扉外していろいろ進行中です。
似た者同士のようで、なんだかやってることよく似ていて嬉しいやらおかしいやら・・・です。

そちらは明るくなりましたね。

我が家は元々全て真っ白のキチンなので大して変わり映えはしないのですけどね。。。
模様替えって感じでしょうか。。。楽しんでいます。o(*^▽^*)o~♪

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2013/07/31 17:23 * edit *

さわやかですネ~

白いタイルが 爽やかで明るいキッチンですね
わが家は 対面キッチンなので
周りに 色んなモノが見えて 落ち着きません・・・
シンプルが理想だけれど 生活となると
好きな物を置いたり 飾ったり・・モノが増える

スッキリ 収納されてるMちゃんのキッチンは 居心地よさそう♪

mie #UjGR2qyI | URL | 2013/07/31 18:15 * edit *

可愛いキッチンですね~(*^_^*)
白っていいな。
我が家も白い食器棚なんだけど・・対面だから景色は茶色なんだな~~もっとよく考えて作ればよかったな・・。

YUKI #- | URL | 2013/07/31 19:44 * edit *

キッチンが白くなってカーテンをプラスで
とっても清潔感あふれる可愛い場所になりましたね☆

レンジフード、我が家のも黒いヤツなので
白くしたいなぁと思いつつそのまま・・・汗
Mちゃんはハケで塗り塗りしたんですか??
むらになったりとかしません??
私もレンジフード白くしたいんですよね~♪

凸凸

yurari #- | URL | 2013/07/31 20:47 * edit *

清潔感があって、可愛らしいステキなキッチン。

桃ママさんちは
どのお部屋も素敵だなあ~~

makimaki #- | URL | 2013/08/01 10:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/626-483eee21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

