可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

8月カレンダー 

2013/08/01
Thu. 07:10

恒例8月カレンダー

マンネリ化しつつあるカレンダー

先月からちょっと志向を変えてみる事にしましたよね

覚えていましたか?


と言う事で

りゅうちゃんの1年前の写真ですから生後1か月の写真です

そしてお兄ちゃんの生後1か月の写真です


右上がお兄ちゃん

左下がりゅうちゃん

右下がお兄ちゃんと桃
030_201307312201006a6.jpg 



この頃は1眼レフは持っていなかったので

モッパラコンテジ写真です


写真でお解かりと思いますが色々な着ぐるみを着せて遊んでたみたいですね


そして着ぐるみのオソロ

そうかと思えばMちゃんと同じにテニスウエアーを桃は着せられたり

していたのですね

迷惑きわまりないですね

の陸1か月 

過去写真を見る事でその時夢中になっていた事&物が思い出され

ちょっと懐かしさに浸ったりなんかしたカレンダー作りでした


昨日のキッチンですが
キッチン周りはどうしても油でギトギトになってしまいますので
基本何も置かない事にしております
他の場所は雑貨などゴチャゴチャ感ですがこちらの場所は
キッチン雑貨を置きたい気持ちを抑えて
引き出しに収納しております
その場所も時間に余裕ができましたら見た目もスッキリで
使いやすくて
整理整頓した場所にしたいと思っております


     昨日も沢山の訪問&コメ有難うございます
     お手数ですが本日もポチとお願い出来たら嬉しいです


             にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

             

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

今思ったんですが
これ月が替わっても捨てれないですね

hairpriori #- | URL | 2013/08/01 10:09 * edit *

この方式なら‥‥

この方式なら,わざわざ撮影しなくていいから楽ですね。
でも,写真がしっかり整理してあるから‥‥
ラッキーパパの場合は,そのほうがたいへんだ‥‥(笑)
桃ちゃんのテニスウェア姿,もっと見たいなぁ~。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2013/08/01 12:54 * edit *

ペンギンの赤ちゃんですね・・(*^_^*)
お兄ちゃん、めちゃくちゃ可愛いですわ。

YUKI #- | URL | 2013/08/01 22:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/627-c5aca8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

