可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

遊具で遊ぶふたり 

2013/08/03
Sat. 08:30

北海道も暑い日が続いています
暑いけれど短い夏を思い切り満喫しようとバタバタ毎日忙しく
動きまわっております

昨年の今頃は骨折で入院していましたが
今年は昨年を挽回するかのように精力的に動きまわっております

更年期のトンネルの出口が見えた?
というくらいに今年の夏は驚くべき元気のようです


昨日も朝から娘がお休みだったので札幌にお出かけ


そして帰ってきてすぐにお友達の自宅でBBQ

9時半に帰ってきました

我が家のBBQだと

セッテングから始まって食べたり飲んだり、孫ちゃんの写真とりと

大忙しですが

昨夜のBBQは音楽関係の方がいらっしゃったり

小学生の子供さんがいたりで

大賑わいなBBQでした





          
134_20130803081116dbc.jpg 




             

130_20130803081117ffe.jpg 






136_201308030811164c2.jpg 




        暑い中二人を連れ噴水公園へ行った時の写真です

           先日のヌード写真と同じ日です

           脱がせたり着せたりしながらの

     カメラマンは大忙しでしたが沢山のお気に入り写真が

         とれましたので少しづつアップしますね



昨日のソフトフイルター試し撮りですが

ヤハリ女子はフンワリ写真が大好きですよね

Mちゃんも一応女子ですからフンワリ写真が大好きです

ソフトフイルターゲットして良かった




              にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

               
              有難うございました

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

いろいろお忙しい?(笑)

札幌に行ったり、BBQ!
いろいろ楽しそうですね。
遊具のりゅうちゃん達!
このアングルは、なかなかいいですねぇ~。
Mちゃんらしくて、好きです。
あまり、このアングルからは、撮りませんからね。
やはり、センスいいなぁ~。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/08/03 09:58 * edit *

楽しみが増えましたね

hairpriori #- | URL | 2013/08/03 11:36 * edit *

遊びごころ

遊具なのに、2枚目の写真だと、(表現が上手にできませんが)「のぞき穴」のような錯覚を起こすアングル・・・

とっても面白いですねぇ~

遊び心がある作品で、色もとってもよくて、好きです!

rera-m #- | URL | 2013/08/03 15:13 * edit *

夏を元気に過ごせるのはいいですね~
私はやっぱり元気が出ないの。
早く夏が終わらないかな~~

YUKI #- | URL | 2013/08/03 22:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/630-0e761bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

