可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

NALキッズ表紙モデル撮影会に参加 

2013/08/04
Sun. 05:50

昨日はNALキッズ撮影会(コープ主催) の
表紙モデル撮影会というものが我が街で開催され
二人参加してきました

029_20130804052401541.jpg 






お兄ちゃん
嫌がるかとも思いましたが「オヤツが貰える」と言う言葉に

快諾したようです

015_20130804052859eb2.jpg





まだまだ「オヤツ」&「おもちゃ」と言えば

020_20130804052859dc4.jpg 






OK!!がでるようです


026_20130804052401ab4.jpg 






043_201308040523591c2.jpg 




       
ゲームがあったりおやつをた~~くさん貰って喜んでましたよ~

022_20130804055417d34.jpg
 

そして最後はビンゴゲーム


前方に並べられた「おもちゃ」「オヤツ」に

目がギラギラして

「Mちゃん頑張ってネ」と声援が・・・

撮影会の時の表情とは大違いです



058 (2)

ふたりとも珍しく「ビンゴ!!」
此処でも「山のようなお菓子」を頂いて
帰ってきましたよ~

またひとつ孫ちゃん達との思い出作りが出来た1日でした


昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました

ふた~つにポチトしていただけると嬉しいです
  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

  
有難うございました

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

楽しい催し物ですね。

撮影会!
プロが撮影するのですか?
その写真!もらえるといいですね。
それより、表紙に選ばれると最高ですね。
楽しみが増えましたね。
どうなるかなぁ~。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/08/04 08:49 * edit *

ビンゴ・・私は何か貰った記憶がないです^^”

hairpriori #- | URL | 2013/08/04 09:52 * edit *

たのしそう^^

いい思い出になれそうですね~
Mちゃんの 住むマチは 娘も
よく行きますが こういう催しって
市内のみ・・なのかしら?
チラシなどで知らせるのですか?
噴水公園は 暑い日など 家族で遊んでくるようです
色々な 催しなど参加させてあげたいですよ

mie #UjGR2qyI | URL | 2013/08/04 10:15 * edit *

そんな楽しいイベントがあったのですね。
2人ともおりこうさんだからMちゃんも一緒に楽しめたのですね。
いつも、Mちゃんのブログで孫のいる生活を夢見ています~(#^.^#)

YUKI #- | URL | 2013/08/04 12:52 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/631-f731b877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

