可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

キッチン周りも壁紙を貼って増々明るく変身です 

2013/08/05
Mon. 07:15

先日壁紙屋本舗さんから壁紙を買ったよ~~

とお話したこと覚えていますか?


002_20130805065708acd.jpg 




糊つきなものですから急いで貼り付けなくてはと思いながらも

バタバタしてまして先週?先先週?やっと貼る事ができました
004_20130805065708139.jpg 



いつも傍でチョロチョロしてる桃ちん
本当に可愛い存在です




009_201308050657072f8.jpg 

                   ↑
先日キッチンの扉を外してリメイクした場所です
(髪の毛グチャグチャですネ泣)

キッチンマットは先日玄関のタタキに敷いたクッションフロアーと同じ柄です
テラコッタ柄はキッチンでもバッチリですよね


キッチン周りも、もう少し変化してますのでそちらも後日ネ!




日曜9時・・
「半沢直樹」見てますか~~~
テレビっ子でないMちゃんですが
今イチ押しな番組です
昨夜も録画しておきましたので本日見る予定です



mieさん
先日の撮影会の件ですが
保育所にチラシが置いてあったようですよ~
そうですよね
このくらいの年齢の子ならではの
楽しい場所&楽しい催しものに参加させて
親子共々楽しみたいですよね
もし何かまた楽しそうなものがあったらお知らせしましょうか?


昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
本日もポチトしていただけると嬉しいです


             にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

              

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

参考になります

貼る様子がわかり、私にもできそうぉって元気でました!

業者さん呼ばなくてもいいねv-218

rera-m #- | URL | 2013/08/05 09:21 * edit *

このドラマ人気らしいですね
まだ見た事がないですが^^

hairpriori #- | URL | 2013/08/05 09:55 * edit *

最後は壁紙!

台所のリフォームの最後は
壁紙で!
これで,ずいぶん雰囲気変わりますよね。
もう,完璧ですね。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/08/05 13:05 * edit *

そこが白レンガになるのですね~~♪
そのクロスもかわいいですよねぇ!

半沢直樹・・・話題ですよね~
私初回を録画し忘れて見るのをやめたんですけど・・・
とっても後悔デスi-202

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2013/08/05 14:13 * edit *

おお~
貼ってますね~壁紙♪
壁の感じが変わるとまた雰囲気が違いますものね♪
完成が楽しみですv

凸凸

yurari #- | URL | 2013/08/05 16:35 * edit *

やっぱりそうやって一人で貼ってるんだね~すごいな~
どんどんお家が変わっていくね。(*^_^*)
ステキだね~

YUKI #- | URL | 2013/08/05 20:01 * edit *

どんどんステキに変身ですね!
今後も楽しみにしています。

半沢直樹は、私の周囲でも大人気です。

makimaki #- | URL | 2013/08/06 00:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/632-e8510273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

