可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Tシャツリメイクしてワンピ作成 

2013/08/06
Tue. 06:45

先日ふたりにオソロパンツを作った記事をアップしましたが

076_20130718050459.jpg 

残念な事にオソロ2ショット写真がありません





それぞれ各人では穿いてくれてるのですよ~

APの周りを自転車に乗った時のもの



DVC00010_20130806063643d38.jpg 

        ( 携帯で撮影です)






そして弟君

我が家に来た時・・・



101_20130806065544c93.jpg 





そして桃ちんにもTシャツにスカートをつけてワンピを作成です

004_201308060644543ab.jpg 


3シュットの写真、今から楽しみです




いつになる事やら・・・



昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました



             にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

              
   
             有難うございます        

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

おはようございます♪

わぁ~♪
陸くんと、りゅうちゃんのだけでなく
桃ちゃんの、ワンピも作られたのですね☆
めちゃめちゃ、可愛いですね♡
陸くんも、りゅうちゃんも、気に入って
はいてくれてますね~♪
3ショット、楽しみにしています♡
それにしても、桃ママさん、お上手です~♪

くーママ #- | URL | 2013/08/06 09:31 * edit *

陸くん大人びた感じ!

今日の陸くん!とても大人びた感じ!
どんどん成長してますね。
おそろのパンツで!
桃ちゃんとの3ショット!
楽しみにしていま~~す。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/08/06 10:18 * edit *

3ショット、楽しみ~~

リック君、ずいぶんおにいちゃまに
なられましたねえ!

makimaki #- | URL | 2013/08/06 16:43 * edit *

覗き 大成功

こちらにこられました
あ~ら よかった
色々 元気に活躍してるね
私は 集中して事を終えたら
もう ぐったり 最近疲れるし
風も引きやすい

頑張ってるMちゃんス・テ・キ
    ❦

コーダlove #- | URL | 2013/08/06 16:52 * edit *

とってもよくお似合いですね~
グリーンのチェックがすごくかわいい。(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/08/06 23:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/633-957c1352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

