可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

噴水公園でのふたり 

2013/08/07
Wed. 05:35

先日のヌード写真の日と同じ日のものです



最初はズボンをまくって遊んでいたお兄ちゃん

081_20130807052258b69.jpg 








いつのまにか・・・

107_20130807052336fb2.jpg 





いいよ

いいよ
106_20130807052335bc6.jpg 






でも今度来る時は水泳パンツ持参だね

111_201308070523371b7.jpg 





あ!!

りゅうちゃんも水泳パンツ穿かないとね笑

125_201308070521010e1.jpg 





先日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
ポチが更新の励みになっております
本日もお手数おかけしますがよろしくね


              にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

               


               有難うございます

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

気持ちよさそう‥‥

わぁ~~~!
気持ちよさそう!
りゅうくんのあの笑顔たまりませんね。
それを見たら、陸くんも!水の中にお座りしたくなるよね。
ラッキーパパも、そうしたくなるもの!
いいなぁ~。
いい天気のしたで、水遊び!
子供の頃、小川で遊んだのを思い出します。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/08/07 08:08 * edit *

水遊び

今が 1番 水遊び 適してますね~
大人だって楽しいもの

いきいきした顔が ホントに可愛らしい♪
あらら 海パン 持って行かなきゃ・・ですね^^

この間 育児雑誌 パラパラ見てたら
水遊びも オムツ付けないと不衛生で
行かない若い夫婦が多い・・みたいです
海も 同じ・・それなら 温泉は どうなの・・・って
考えさせられました

オムツはかせて 水遊び? 
素っ裸で ノビノビ水と遊んでほしいと思うけど・・・
難しいですね

mie #UjGR2qyI | URL | 2013/08/07 10:14 * edit *

あらあら

まぁまぁ
可愛いこと
決してできない 私には
涼しさを 頂きました
有難う

コーダlove #- | URL | 2013/08/07 10:14 * edit *

水遊びもそちらでは短い時期ですかね

hairpriori #- | URL | 2013/08/07 11:38 * edit *

こんにちは♪

あぁ、納涼って感じでいいですね~( ̄▽ ̄*
ボクも一緒にジャブジャブしたい衝動に駆られましたよ~♪
それにしてもふたりとも楽しそう♪
この場所って以前陸くんと桃ちゃんで来てませんでしたっけ?
それが今は陸くんと龍くんの2人に。
時の経つのは速いものだなぁって思っちゃいます。

P♪

satoru #- | URL | 2013/08/07 13:12 * edit *

私も水泳パ・・・いえいえ(汗)

熟女たるものじっと我慢ですね

暑い日続いてますから、お写真から「涼」をいただきましたぁ~

こどもって可愛いものですねぇ♪

rera-m #- | URL | 2013/08/07 14:03 * edit *

兄弟ならではの風景ね

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

お孫ちゃんたちの楽しそうなこと。。。いいね~o(*^▽^*)o~♪
女の子はそうはいかない。。。
我が家誕生日前から小さな小さな水着着せてましたって、言っても家のプール。。。
こういう場所で はだかん坊で遊べるなんていい環境ですね。

ファインダー覗きながらニコニコ顔のMちゃんが想像できます。o(*^▽^*)o~♪

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2013/08/07 14:16 * edit *

ついつい微笑んでしまう光景ですね~
仲良しの可愛い兄弟!(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/08/07 21:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/634-bd344dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

