可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

iいつになったら「あんよ」出来るのかなぁ~~ 

2013/08/08
Thu. 06:45

毎日暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

ていうか

大丈夫ですか~~~~?

北海道もアチイ

暑さに強いはずのMちゃんもこの暑さにちょっと弱音を吐きそうです

昨年も暑かったですよねぇ~~

昨年の今頃は病院のベットと暑さと戦っていたっけ!!

なんて

思いだしたりなんかしております



1歳1か月を過ぎたのにまだ歩く気配が見えない「りゅうちゃん」

この子は足が強いから早く「歩くね」

なんて

言っていたのは何処のどいつだ!!笑


写真が溜まりに溜まっておりまして 7月22日の写真です

1歳のお誕生日に一升モチを背負って ・・・

そんな写真を撮影したかったのですがタッチすらしようとせず・・・

結局一升モチを背負ってる風のお写真になってしまいました


ハイハイからイスのつかまり立ちしようとしてます


「よいっしょ」

背中には何も入ってないのがバレバレですね


012_20130808062429ae1.jpg 




Mちゃん
手を差し伸べる
右手にはカメラです

025 (2) 








            この顔・・・
022 (2) 





この表情

026 (2) 






ワァ~~~~


             ホンの一瞬のタッチです

027 (2) 

        この瞬間をカメラにとらえられて満足のMちゃん
心の中でガッツポーズしてます





              そしてこんな風~~~

031_20130808061912cfd.jpg




       赤ちゃんの頃から見て下さっている方方から
       最近のお兄ちゃんを大きくなったねぇ~~
       とのお言葉ですが
       家の中で一緒にいるとさほど感じませんが
       外で噴水公園とか先日のモデル撮影会とかまだアップは
       していませんが 近所の夏祭りの様子を引きでみると
       成長の過程をカイマ見る事が出来ます
       
       大人も間違いなく年を重ねてるって事でしょうかね



         昨日も沢山のコメ&ポチ有難うございます
              感謝感謝です
            にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

             
  

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

娘が立った瞬間なんて覚えてないです^^”

hairpriori #- | URL | 2013/08/08 11:00 * edit *

遅いんだ!

へぇ~!
りゅうちゃん!歩くのがまだ‥‥
ラッキーパパは,子育て経験がないので,わかりませんが‥‥
たしかに,歩くのとか,話すのとか
個人差があるようですね。
陸ちゃんは,名前が陸ちゃんだから,早く歩いた?
りゅうちゃんは,空を飛ぶドラゴンだから,歩くのは苦手?(笑)
だから,歩き出すのが遅いのかなぁ~?(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2013/08/08 13:15 * edit *

ここまで出来るようになったらば
アンヨも、あともう一息ですね!

それにしても
幼子の表情って可愛らしい。
宝物ですね!

makimaki #- | URL | 2013/08/08 13:51 * edit *

こんにちは~♪

毎日、暑いですね~☆
桃ちゃん、大丈夫でしょうか?

りゅうちゃん、タッチが出来てるから、
すぐに歩きますね~♪
こっくんも、中々、歩こうとせず
1歳3か月くらいだったような・・・・?
今では、目が離せなくって、大変です(笑)
りゅうちゃんの頃が、可愛くっていいです♡

くーママ #- | URL | 2013/08/08 15:37 * edit *

つかまり立ちが出来るのですから
もうすぐ歩きますね~v
きっとりゅうちゃんが歩くことにさほど
興味がないだけで・・・
やっぱ本人のやる気ですからね~(笑)

わが家の長男くんも
ず~~っとハイハイせずに
それを通り越して
つかまり立ち、つたい歩き、と・・・(^_^;)
順番めちゃくちゃでしたから~(笑)

その子その子の個性なんですかね(^^;

凸凸

yurari #- | URL | 2013/08/08 16:09 * edit *

娘のことを思い出しました~
うちの娘、1歳3ヵ月頃でしたわ、歩き始めたの。(*^_^*)
とっても良いお顔してるね~~もうすぐスタスタ・・今が懐かしくなるよね~~

YUKI #- | URL | 2013/08/08 18:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/635-8824c441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

