可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

昨日の岩見沢バラ園の後はお隣のグリーンランドです

066_201308091927251ba.jpg 




グリーンランドと言っても中に入って遊ぶ訳ではないので

遠くから観覧車を撮影です



そして展望台に上って・・・

070_201308091927252b5.jpg






074_20130809192723236.jpg







071_20130809192724fd3.jpg 









078_20130809192723227.jpg 




ショボイ写真ばかりです

何をどのように撮影して良いか解らず、ただ見える風景を見たマンマ

シャッターを押すだけなのです

残念な写真ばかりです





子供写真&雑貨写真などは、いつも構図&アングルだけですが
自分なりに頑張っています
時々Mちゃんの写真の構図&アングルが好きだよ~
との言葉を
頂く事で増々頑張ろうという気にさせて頂いております
有難うございます

さぁ~~~て
風景写真は何を頑張ればいいのかなぁ~~



     ゆめはなさん
   いつも有り難い言葉に感謝です
   細かいところまで写真を見てくれての感想は
   やはりカメラ女子ではならですよね
   うん
   余り難しく考えると楽しいカメラも楽しくなくなるから
   自分の感性でいいや
   って
   開き直りも大切だよね
   焦らずマイペースで楽しむ事を続けます


   コーダLOVEさん

     マミ母さんと久々に会ったよ~~~
     昨年病院にお見舞いにきてくれた以来です
     忙しい毎日のようだね
     カメラは気持ちの余裕ないと出来ないからね
     焦らずだよ~~
     宙に浮いてるマミちゃん?笑


      マミ母さん
    これからも悩み多き?桃ママの話をも聞いてね
    イロイロいろいろな話が出来る相手ってそう多くないよね
    色々な話しをも聞くだけでヨシ、「私も頑張る」「頑張ろう」
    って気持ちにさせてくれるからお友達ってイイネ
    お仕事等々忙しい毎日だろうから
    時間があるときまた一緒させてね 
    
    
    


昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
本日もポチトしていただけると嬉しいです



             にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

             

         いつもお手数おかけして申し訳ありません
            ありがとうです
      

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

写真は奥が深いよね。

写真は、誰でも撮れるけど‥‥
奥が深いよね‥‥
がんばれ!Mちゃん!
ラッキーパパは、被写体がいなくなっちゃったから‥‥(笑)
どうしようかなぁ~。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2013/08/10 08:51 * edit *

北海道!っていう雄大な景色ですね

hairpriori #- | URL | 2013/08/10 12:54 * edit *

グリーンランド、子供がもうちょい小さいときに
いつもG.W.に行くのが定番でした。
懐かしい~~(*^_^*)

今度はバラ園は行った事ないので
行ってみたいなぁ~♪

凸凸

yurari #- | URL | 2013/08/11 09:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/11 09:58 * edit *

ショボイなんてとんでもない。

夏の北海道のすがすがしさ、
雄大さを大いに感じさせて頂きました。

makimaki #- | URL | 2013/08/12 09:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/637-ed1e000b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

