可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お墓参りに行ってきました 

2013/08/13
Tue. 06:20

更新が1日空いちゃいましたね
もしかして心配してくれてました?笑
実は
私の実家に帰省していました
1泊の帰省の予定でしたが急の2泊の帰省になっちゃいまして

昨日6時30分頃帰ってきました

今時期の帰省ですから


056_20130813055934ec7.jpg 



想像できますよね

そうお墓参りです


Mちゃんの父と

Mちゃんの妹が眠っているお墓です

妹は1歳前に肺炎で亡くなったらしいです


041_20130813055935f53.jpg 



次男も合流してくれまして一緒にお墓参りです

062_20130813055933617.jpg 








暑い中ぐずりん坊りゅうちゃん

木陰であやしてた図・・


084_20130813055936c94.jpg 




「りゅうちゃん」

Mちゃんに懐いてくれるのでハートマーク

Mちゃんとラブラブです???


087_201308130559352fc.jpg
知らない間に娘が撮影してくれたようです
ナカナカ良いショットでしたので・・・


         桃チンごめんね」の記事のコメ有難うございました
       同じようにワンコを飼っておられる方はおなじように悩んだりも
              されてるようですね
     人間もそうですがベタベタ接しなくとも
いつの時でもsosを見逃さず事が大事と思います
そして解決できるよう努力・・
その努力?きっと通じてくれる事を信じて毎日を送る事だと思います

デスヨネ

昨日更新もないのにポチと下さり有難うございます

            にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

             
              有難うございました

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

お墓参りでしたか‥‥

ご家族で、お墓参り‥‥
いいですね。
ラッキー家は、今年は、帰省しません。
緑の中のお墓!
でも、暑そうですね。
ラッキーパパの実家の墓も日陰がなくて‥‥
ラッキーと一緒に行ったとき、
ラッキーが勝手に日陰で涼んでたことがあります。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2013/08/13 09:22 * edit *

こんにちは♪

龍ちゃんとラブラブでしたかぁ( ̄▽ ̄*
ボクも昨日は夏休みでムスメとラブラブでしたぁ♪
幸せですよねぇ。2人の世界にどっぷり入ってました(笑)
妹さん1歳前に亡くなったのですね・・・
その時の親御さんの気持ちを考えると・・・ですね。
暑い中ご苦労様でした。
陸くんはグズらずしっかりお参りできたようですね。エライ!

P♪

satoru #- | URL | 2013/08/13 16:52 * edit *

我が家の両親は九州出身なのでお墓参りには何年も行っていないんです。暑いのでりゅうちゃんもぐずっちゃったかな。
おばあちゃんと仲良しですね。(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/08/13 21:58 * edit *

皆さんお揃いでお墓参りとは
微笑ましく、こちらまで気持ちが和みます。

桃ママさんにとってもなついておいでのりゅうちゃん、
愛しい愛しい存在ですね。。

makimaki #- | URL | 2013/08/15 08:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/639-2d3e474c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

