可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

風とひつじの丘編 

2013/08/14
Wed. 08:10

池田町と言えば十勝ワイン&「まきばの家」を思いだしてくださる事でしょうか ?

お墓詣りの後りゅうちゃんはお昼寝・・・

お兄ちゃん&桃を連れて ママとレッツラゴ~~~です

262_2013081407395998b.jpg


お写真のオンパレードです

カメラの設定を色々いじってますので統一感が全くありませんがご勘弁を・・

風とひつじの丘

221_20130814073605744.jpg 




ドックランがありました

215_20130814073606b6f.jpg 


Mちゃん作のお兄ちゃん&桃のオソロはいてます

 しつけ教室も行っているらしい
 体験しつけ教室もあるらしいので体験してみようかと心が揺れていると
 沢山のワンコが遊んでいて「アソボ」とお誘い受けたのだが
 威嚇しまくりです
 因みに次の日は桃だけを連れてきましたが大型犬だけだし
 相変わらず威嚇しまくるワンコ・・・
 無理のようなので諦める

桃







269_20130814073901308.jpg 











159_201308140734423e4.jpg 







緊張度マッハです



158_2013081407390741c.jpg 






出来た?時の表情もマッハです


162_20130814073906b9f.jpg 






そして・・・


身近に?

羊が~~~~~~

141 (2) 









168_20130814073437695.jpg 





勿論桃ちんも乗車してま~~す




169_20130814075758b94.jpg









172_20130814073436e91.jpg









173_20130814073435465.jpg








175_201308140736081fe.jpg




そしてソフトクリーム・・・
181_20130814073607ae9.jpg






211_20130814073607dc6.jpg



風とひつじの丘を後にして向かった先は

明日に続きます

 昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

 本日もポチとして頂けると嬉しいです

            にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

            
 

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

楽しそうですねぇ~。

陸ちゃんと!
楽しそうですねぇ~。
桃ちゃんと一緒に汽車に乗って‥‥
KR公園のトラムは、ワンコNGなのです。
ここはいいですね。
緑の中で、羊さんもいて、のんびり‥‥
いいなぁ~。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/08/14 10:23 * edit *

こんにちは♩

うわぁ~♩ いいな~☆
この時期に、外で遊べるなんて〜♡
今すぐ、行きたいです〜♩
ドッグランもあるんですね☆
大人しい桃ちゃんも、吠える事あるんですね☆
お揃いの、洋服も可愛い〜♡
ソフトクリームも、美味しそう♩
やっぱり、今から、行きます~!笑

くーママ #- | URL | 2013/08/14 11:10 * edit *

北海道!って風景ですね!

hairprori #- | URL | 2013/08/14 18:45 * edit *

楽しそうだな~~
涼しい風が吹いているような、さわやかな感じですね~
いいなあ。(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/08/14 22:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/640-85fee632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

