可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今話題の北海道池田高校吹奏楽部 

2013/08/15
Thu. 07:15

風とひつじの丘を後に立ち寄った場所は

今ネットで話題になっている我が母校、池田高校です

踊りながら演奏するダンプレがネットの動画サイトで火がつきまして

被災地に訪問したり北、北海道、高校野球の開会式に呼ばれたり

あちこちで活動しているようです

今年の24時間テレビにも出演するらしいのでビックリです



258_20130815065740e99.jpg 








十数年前に新築したので我が母校といってもピンとこないのが残念です


260_20130815065740cbb.jpg 







駅前を通ってみる

十勝ワインで有名なのがお解かりですよね





282.jpg 







283_20130815070030d80.jpg 







バナナ饅頭も有名でもありまして今も健在です


276_20130815070840978.jpg










296_20130815070028546.jpg 






駅は改装中のようでした

286.jpg 






291.jpg





そしてドリカムの吉田美和

この方も池田町出身です

因みに私と同じ町内です

それが?

って突っ込まれそうですね笑


立派なギャラリーもあります

225.jpg 







223_20130815065545401.jpg

田舎町ではありますがそれなりに?

頑張ってますネ


実家が田舎って何だか響きが良いです


って居住地も田舎でしたネ笑




昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

本日もポチトしていただけると嬉しいです

           にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

           

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

ドリカム・・好きです^^

hairpriori #- | URL | 2013/08/15 10:23 * edit *

おはようございます♪

へぇ、ココがMちゃんさんの母校ですかぁ( ̄▽ ̄*
そんなに話題になってるなんて知りませんでした!
最近テレビときたらEテレばかり見させられてるから・・・
ドリカムと同じ町内だなんて凄いですよ~。
へぇ、吉田美和さんもココで生まれ育ったのですねぇ。
うちの町内は劇団ひとりか。
いまいちビッグ感が足りない・・・(´-ω-`*)

P♪

satoru #- | URL | 2013/08/15 11:03 * edit *

Mちゃんの母校見れてラッキーv-218

こげママ #- | URL | 2013/08/16 05:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/642-bcd5bd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

