可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

池田町編に3日間お付き合いくださいまして有難うございます

本日最後ですのでお付き合いください


227_20130816060427466.jpg 









231_2013081606245450a.jpg 





レストランから見える芝


363.jpg 







このひろ~~~い芝の上ではじける2人と1ワン

イチニツイテ~~~~~

と言ってるうちに

ひとり走ってるし~~~


236_2013081606215247c.jpg





ドン

239_201308160604150b4.jpg







240_20130816061858bc5.jpg 








243_20130816060853042.jpg







242_20130816060853b00.jpg






249_20130816060852964.jpg 



いつも撮る側のMちゃん

本日は娘が撮影してくれまして雰囲気がとても良い写真だったので

アップしちゃいました

Mちゃん嬉しそうですよね




調度1年前骨折で入院してましたが

1年後の現在は足をかばいながらもこんな風に走れるようになりました

完治したら「かけっこ」は陸には負けないでしょうが今は負けてます笑



翌日
母と娘&孫ちゃんとレストランでランチです



pageワイン場







365.jpg








348.jpg









349_20130816064050039.jpg 




二人の子供連れてのお出かけ&食事

何とも何とも忙しい

娘と代わりばんこに(方言?)あやしながら抱っこ抱っこ

遠い昔を思い出してもいます

そんな中

良い写真&ベストショットを撮ろうなんて欲張ってる

事態無理な事ですよね


ホ~~~ラ

お兄ちゃんはソッポ向いてるし~~~


りゅうちゃんぐずってるし~~~


388_20130816064612adf.jpg 



やはりパパの存在って大きいね

(パパは1日早く戻りました)

     昨日も訪問&ポチ&コメありがとうございます

     本日もポチトしていただけると嬉しいです

             にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

             

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

池田町は行ける時があったのに、事情があって行かなかった町

その頃はワイン城からの景色がよ~くPRされてましたので、懐かしく拝見しました
あれから40年!←きみまろさん!
本当に40年近いかも・・・

ご家族の皆さんのイキイキした様子がとっても伝わってきます!

rera-m #- | URL | 2013/08/16 08:15 * edit *

コチラでは考えられない贅沢なフィールドですね

hairpriori #- | URL | 2013/08/16 09:37 * edit *

おはようございます☆

広くて、キレイな芝生ですね♡
空気も、おいしいでしょうね☆
お~っ!桃ママさ~ん♡
何て、お綺麗なんでしょう~♩
娘さん、ナイスショットです~☆
笑顔が、最高ですね~♡

くーママ #- | URL | 2013/08/16 10:18 * edit *

こんにちは。
お久しぶりです。

ひろ~~~い!
気持ちのいい景色ですね。
そして素敵な笑顔(^^)
娘さん本当にナイスショットです♪

Mちゃんさん・・お若い!
そして美人だ~~(><)

足の調子が早く完治されますよう
お祈り申し上げます。

お2人とも、大きくなりましたね~!(^^) 

琴乃 #a2H6GHBU | URL | 2013/08/16 11:50 * edit *

ほぇ~広い芝生だぁ( ̄▽ ̄*
陸くん桃ちゃん好きにカケッコできて本当に楽しそう♪
それとMちゃんさんはやっぱり美人さんですね。お若い!
ボクもアンチエイジング頑張りたいものです。

パパ抜きでの子ども2抱えての旅行は大変でしょう。
我が家もカアチャンとババがおりますが、
動きまわるムスコの面倒はほとんどボクが担当しています(;´∀`)
小さくても運動量豊富ですばしっこいんですよねぇ。
陸くんなんてさらにお兄ちゃんだからもっとすごそうですね♪

P♪

satoru #- | URL | 2013/08/16 14:32 * edit *

芝生の中のMちゃん陸くん桃ちん。
と~ってもいい写真ですね~v
幸せいっぱいが伝わってくるような
素敵な写真♪

楽しいお休みとなりましたね(*^^)v

私も道東方面への
お盆休みでしたょ(*゚▽゚*)

凸凸

yurari #- | URL | 2013/08/16 20:03 * edit *

本当にとっても楽しそう。
広くて爽やかで気持ちいい場所だね。
Mちゃん、美人さん~(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/08/16 22:46 * edit *

Mちゃん、やっぱり綺麗だわ~~^

撮るばかりで、なかなか登場しないけど・・


べっぴんさん!

開放感たっぷりの表情ねv-238

こげ #- | URL | 2013/08/17 18:38 * edit *

いい時間・・・・

走ってるぅ~
足の調子もアップ
お顔もアップ
可愛いよ
私は 存じあげていましたがね(笑)
しかし いい時間を過ごしてますね
私は しっかり留守番
こちらは 暑くて 正直 出かける気にはならなくて
バテバテ
早く秋が来て欲しいって 言ってなるもんか?
広い 北海道がいいよねぇ

コーダlove #- | URL | 2013/08/17 19:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/643-d80fccd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

