可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ちょっとドキドキな洗濯干し(-_-;) 

2013/08/17
Sat. 07:35

相変わらず誤字、脱字の多い「可愛いドキドキ楽しいじかん」ブログです

昨日はタイトルの誤字でしたね

7時頃我が家にもどってパソコンを開いて気がつき、

一瞬に全身から汗が噴き出ました

相かわらず何をやっているのか・・・



Mちゃんらしいって事で何の抵抗もなかった?



ですね





昨日のコメ・・・・

皆様の美人さんだね~~~~



ヨイショしてくださるお言葉を嬉しく真に受けちゃってますよ~~

でもね

久々に桃も一緒にかけっこして嬉しかったんだ

いつもお留守番させてばっか

子供連れの場所はワンコはいつでもOKではないしって・・

元気が続いている今

罪滅ぼししたいな

って

考えてるからお兄ちゃんは勿論だけど桃ちんともかけっこが嬉しかったの

その嬉しそうな笑顔を撮ってくれた娘に感謝です

娘も私の写真を何気にみていて私好みの写真を撮ってくれたみたいです





池田町から戻ってきた次の日から

幼稚園が夏休み(お盆休み)の為

Mちゃん8時過ぎに家を出て娘のAP出勤でした

Mちゃんの生活パターンで8時に連日家を出ると言う事はなかった為

バタバタ、顔洗わず出勤、朝シャワーは娘宅でさせて貰った日もあったくらいです

時には残業もありまして(笑)

ハードスケジュールの中頑張りました

何でも全力投球してしまうのが長所でもあり短所なのかもしれませんね

1日目はママが出勤時案の定大泣きされどうなる事か不安がいっぱいでしたが

4歳のお兄ちゃんと長く一緒の時間を過ごす事出来

会話も成立する?お兄ちゃんとた~~くさんお喋りをして

遊んで過ごした数日で

Mちゃんの存在を大認識してもらい身体は疲れましたが

仲良しになれた?ようなのが嬉しかったです

前置きが長くなりましたが

本題のタイトルの「ちょっとドキドキ」ですね


朝出勤してまずする事は洗濯干し、洗濯物タタミ・・・




043 (2)


チイチャナチイチャナ「おパンツ」達の中に紛れ込んでる

大きなおおきな「オパンツ」・・・

見慣れた男物のオパンツは何の抵抗もないけれど

若い男性のおパンツには

頬を赤らめる50代半ば過ぎのおばあちゃんでした

サササ~~~



何気な顔をしてみるが心の中はドキドキでした

040 (2)


そんなドキドキ感も3日めは何のためらいもなくチイチャナチイチャナオパンツ

のような扱いになってましたがね笑

やはり色々な意味でのドキドキ感は必須ですよね笑



そして窓のサンのお掃除

歯ブラシで隙間をキレイキレイです

お兄ちゃんも面白がってお手伝い・・・






031 (2)




そのお手伝いも長続きする訳でもなくて~~~~


009_20130817071019bd7.jpg


いつのまにか

こんな状態・・・

こんな状態がホットするひと時でもありますがね・・笑


お兄ちゃんの過ごした様子は後日に・・・



     「もがき苦しいんだ後は新しい発見があるね」


     昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました
     本日もポイトしていただけると嬉しいです
         にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

         

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

嫁のパンツ洗う私です^^”

hairpriori #- | URL | 2013/08/17 09:41 * edit *

今日の記事の内容・・・・・・・大共感です!



娘の家に手伝いに行って

洗濯物をたたむのが恥ずかしいやら

ほこりだらけの窓のサンが気になっって、チビたちといっしょに掃除したり

「ママが一番」っていう子ども達を独占できてうれして、はりきって、戦隊ごっこの悪者役をして飛び回って

だけど、お昼寝してくれると、ホッ・・・・・・・・

疲れちゃうけど、また翌日も、あのあどけない顔が見たくなります。




ワンコも、熱いアスファルトがかわいそうで、あまり駆けるような散歩をさせていないので、遠出して草原を駆けさせたいです。


コメ&訪問 ありがとうございました。

ぐるんぽ #- | URL | 2013/08/17 10:22 * edit *

昨日帰ってきました。

14日の夕方から、バアバの実家(勝浦)に行って、
昨日帰ってきました。
寝正月ならぬ、寝盆でした。(笑)
15日の朝は1.5時間、16日の朝は2時間散歩しましただけで、
あとは、食べては寝てました。
陽が高くなると、暑いのですが、夜はとても涼しかったです。
朝は、朝霧と朝露がすごかったです。
まわりに緑が多いと、こんなに違うのでしょうかね。
まとめて、記事見ましたよ!
Mちゃん!若いねぇ~。
お孫さんがいるようには、見えないし‥‥
ほんとに楽しそうで、いい写真だねぇ~。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/08/17 11:29 * edit *

Mちゃんさん、お久しぶりです(#^.^#)

こちらの記事を読んであわてて前記事を読みに行きましたよー!
ご本人さま登場♪されてたのですねぇ(≧∇≦)
とってもおキレイですー!
そして素敵な写真ですー!
雑誌に出てきそうなPHOTOですね??
思い出の一枚、うらやましいです☆

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2013/08/17 20:09 * edit *

私もそんなお仕事が早くしたいですよ。(*^_^*)
大変なこともいっぱいあるでしょうが、ニコニコすることの方が多いでしょ。いいなあ~(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/08/17 23:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/644-1a05931e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

