可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ナチュラルインテリアブログの皆様へ 

2013/08/18
Sun. 07:00

1年半程前になるのでしょうか?

ナチュラルインテリアブログランキングに登録しましたところ

沢山の方にご訪問頂きました

有賀とうございました

婚礼タンス解体から始まったDIY


押入れを孫ちゃん達の為の「お家フォトスタジオ」なるものに改造したのが

キッカケで

おうち丸ごとDIYなんてものに手を出しまして

ドンドン嵌っていきました


DIYなんて言葉さえ知らない人が

キッチンを変身させトイレ&洗面台を取り外してサニタリーを変身させ

玄関そしてわたしの部屋なるものを作りました

ペンキヌリヌリ

クロスを張り替え、タタミの部屋&サニタリー&トイレ等々にクッションフロアー

を も敷くという作業を殆ど一人ですがほぼ?やり終えました

(2階の桃ちんのお部屋作りは中途半端ですが )

短い北海道の夏・・・

思いっきり外で遊ぶ事を主体にしようと考えております

なので今は家の中は放置状態です

孫ちゃんと遊ぶ、桃と遊ぶ、カメラ女子(おばさん)する事を中心としたスタイルが続くかと思います

また11月頃になりましたら大好きなレトロ雑貨&ナチュラル雑貨を

アップしなが素敵空間作りにしたいと思っております

 


先日キッチンの壁紙貼りも全て完了しまして

この場所が

017 (3) 





このようになりました

048_20130817145712279.jpg 




横の方にも壁紙をはりまして・・


このような状態です

051_20130817145710db0.jpg 




これからもブログは毎日更新をする予定ですし

時々は雑貨屋さん巡り&カフェ巡りもすると思いますし

新しい雑貨をゲットしたりオソロ服のハンドメイドしちゃったら

見て貰いたくてアップしちゃうと思いますので

時々遊びにきて下さると嬉しいです

そしてネットでの繋がりから長いお付き合いくださってる方方
1昨日Mちゃんの顔をアップしたことで親近感が深まって
くださる事と願っております
これからもよろしくお願いします



          昨日も訪問&ぽち&コメ有難うございます
          本日もポチトしていただけると嬉しいです

            にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

             

          本日もありがとうございました

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

雪が降るまえに‥‥

そうですよね。
北海道は雪で埋もれますからね。
今は、外で!
い~~~っぱい楽しんでください。
ラッキー地方は、ちょっと暑すぎて
昼間は、外に出たくありませんが‥‥(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2013/08/18 11:06 * edit *

そのうち家丸ごと交換しちゃうんでは^^

hairpriori #- | URL | 2013/08/18 11:21 * edit *

毎日楽しみにしています。
DIYもお孫ちゃんたちも。
これからもよろしくお願いします。(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/08/18 21:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/645-54f802d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

