可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

子供写真ブログの皆様へ 

2013/08/19
Mon. 05:40

お久しぶりです

以前こちらのブログランキングに参加しておりまして

腕を磨いてまたこちらに戻ってきました



言いたいところですが

な~~んの進歩もなく戻ってきました笑


戻ってきた訳は・・・


028_201308190535253ae.jpg 






そう

いつの間にかこの子・・・

と言っても私にとっては孫ちゃんですがね

次男が生まれてまして・・


019_20130819053524864.jpg 



子供写真を撮る機会も増えましたので

またこちらで仲良くさせて頂きたいと思います

1歳のお誕生日の時の写真です


現在はもうすぐ

1歳2か月になろうとしております


018_2013081905352517f.jpg 


機嫌が悪くてナカナカ笑わず頑張って頑張って撮った数枚です


またこちらでも仲良くしていただけると嬉しいです




      昨日も沢山の訪問&ポチ&コメ有難うございました
      本日もポチトしていただけると嬉しいです


                


                  
               

       
              ありがとうございました

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

おはよ^^

かわいいね~^^♪
Mちゃんにやっぱり似てるみたい 
おめめがキラキラ輝いてるね。
これからもスクスクと明るく元気に成長してほしいなって思います。
Mちゃんたら大好きなお孫ちゃんの写真ならど~んとこい!って感じだね。
やっぱり写真は写心 Mちゃんのこころのまんま
キラキラ ステキに輝いています^^☆

休み明け しんどいけど私も頑張ります。
Mちゃんもね。

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2013/08/19 06:22 * edit *

大きくなった!

こうしてみると、りゅうちゃんも大きくなりましたね。
大人になって、りゅうちゃんは、これらの写真を
どうやって見るのでしょうね‥‥

ラッキーパパ #- | URL | 2013/08/19 08:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/646-c4e9f042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

