可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

呼び名がMちゃん

同年齢の方からですが(笑)私も僕も〇〇ちゃんとよばれてるよ~~

という事でした

良かった・・・

安心した

これからもMちゃんでいきますのでよろしくお願いしますです


お兄ちゃん

典型的な長男タイプなんで人見知り、場見知りです

最近は少しは良くなりましたが、昨日の美容院でのお顔でも分かるように

普通の4歳児と比べると人見知り、場見知り度が多いと思います

公園とかでも誰もいないと遊びますが

他に子供達がいると行かない、帰ろうといいます

それも個性と思って接しています



Mちゃん

最近ソフトフィルター・クローズアップフィルターを買ったり、

カメ友さんからレンズを貸して頂いたりと

カメラ頑張るぞ~~~



意欲がみられますよね



意欲その2


女子カメラ&カメラ日和

007_201308201635159dc.jpg 





そして写ガールまで買ちゃいました

001_20130820163514e65.jpg


もう

やる気だけはマンマンです


しかし~~~~



ナカナカ読む時間がありません

でもいつでも見える場所に待機してもらってます


今までは

余り設定をいじる事なくて構図主体とした写真でしたが

ソロソロ設定をいじりながら?

撮影しようかと思ってます





先日お庭でソフトフィルターをつけて撮影したものです

蛇口つき支柱?

これDIYって程のものではないですけれど作ちゃいました


040_20130820163514d4e.jpg 





雰囲気が全然違いますよね

014_20130820163513392.jpg 


どちらが良いかは好みのという事でしょうかね




フィルター無し

レンズを変えてみる
110_20130821053654df6.jpg 



チャリに乗って秋になったらノンビリとカメラ女子もいいかもですよね

111_20130821053652ff2.jpg 


いつもは何気に通る場所も色々な発見があるかもですよね



昨日ブログ村のタグが可笑しい事になっちゃってました
可笑しいなぁ~~~
全然カウントされてないなぁ~~~
とは思っておりましたが
まぁそんな日もありだよなぁ~~~
って思っていたころ
7時過ぎでしょうか?
タグが可笑しいよ~~~
のコメを頂き
え?
嘘~~~~
スーパーでお買い物中でしたが
ダッシュで帰ってきました笑

折角ポチとしてくださったのに申し訳ありませんでした
      本日は大丈夫なので昨日の分もポチとしていただけると嬉しいです
      
            よろしくお願いします 

        〇〇さん教えて下さって有難うございました

        相変わらずドジが続いています
            が
        これも個性と思って頂ける?

      

            
            にほんブログ村



            

           有難うございました(ペコリ)

    

    
            

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/21 07:15 * edit *

写真がんばってますね。

写真!がんばってますね。
ラッキーがいなくなってから、
カメラは、ほとんど触っていません。
もう少し落ち着いたら、デジイチの設定を変えならが
撮影してみたい気がしますが、
被写体がねぇ~。(笑)
ラッキーは、偉大でした。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2013/08/21 08:40 * edit *

オハヨ^^

Mちゃん写真がすごくしっかりとしてきたような気がします。
・・・なんて エラソゲにYちゃんが言うかよねぇ~^^;
でも 学びたい 面白いって Mちゃんの気持ちがわかるから
工夫して 努力してだんだんうまくなってきているのが分かります。
羨ましいです。

ペコリ(^^♪

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2013/08/21 09:29 * edit *

いつも素敵なお写真を見せてくださって
ありがとう。。

makimaki #- | URL | 2013/08/21 10:36 * edit *

えーーただ自転車が写ってるだけなのに・・・
素敵です~♪
やっぱりちゃんとサークル?でイロイロお勉強されて
本も買われてるから・・・買いっぱなしの私は全く進歩がありませんi-6

↓レンガのクロス、統一感が出て素敵なキッチンになったのですね!
うらやましいです~~

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2013/08/21 11:48 * edit *

カメラ、写真が趣味って本当にいいと思います。
いつもながら、どの写真もとっても素敵ですね。(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/08/21 23:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/648-c17c6f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

