可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

美味しい顔、怒った顔(*^_^*) 

2012/01/19
Thu. 07:00

 
            2歳10カ月の陸・・
 
         言葉の意味をほぼ理解できるようになり

          会話も成立するようになってきました



           それが嬉しくて仕方がない


              り~く たん
033_20120119062706.jpg 





                
             パンパン美味しい?
       注意(いつまでも赤ちゃん言葉はやめましょ~)
034_20120119062705.jpg  





じゃあ
美味しいお顔は?

054_20120119062704.jpg





              ブブッ
060.jpg 




じゃあ~
怒った顔は?

064.jpg 





オゥ~~~コワ!!

056.jpg



       うちの子ってどうしてこんなに素直で可愛いのかしら

         「2歳児は何処の子も素直で可愛いですから~」

          の声が聞こえてきそうです笑



       昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

           連日の・・・・
      皆さまにご心配頂きまして有難うございます

     ラッキーパパ
      雪かきのお手伝いにきてくださるとか?
      パパが言うように3分で根をあげそうですよね

     く~ママさんの優しい気持ちが嬉しいです
           (流石A型さん!!)
  
     hairprioriさん
      あおちゃん我が家でお預かりする?笑

       連日の雪かきでMちゃん腰にもきているようです
      春になったら整骨院、整形外科がにぎわう事でしょう~~(>_<)

    此処2・3日コメが消えるという現象が起きているようです
    どうしたのでしょうか・・・
    今回は私のせいではありません(キッパリ!!)

    また可笑しい現象がおきましたら遠慮なく教えてくださいね
    FC2さんに談判します笑
         あの~~
   最近コメが入りにくかったり、消えるという現象が起きているようです
       何が原因と考えられますでしょうか?
       お忙しいところいつも済みません

        もっと強気でいく?笑
    

       にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
       

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

おそらく全国のジジ・ババがそう思ってるんではないでしょうか^^

hairpriori #- | URL | 2012/01/19 08:08 * edit *

おはようございます。
この時期が一番可愛いですよね。
まだまだ言葉は覚束ないですが、そこがまた可愛いんですよね。
怒った顔、怖いですねぇ~(笑)

まーぶ #Z2PsPELM | URL | 2012/01/19 08:40 * edit *

おはようございます。

この時期はいちばん可愛い時ですよね~
我が家の息子もこんな時が・・・
今は声変わりして あ~こんなじゃなかったはず。
まぁ男の子はいつまでも母親にとっては可愛いものです(^^ゞ

怒った顔、笑顔、すねた顔全部可愛いよね♪

☆かえで☆彡 #OPMN7zKY | URL | 2012/01/19 10:20 * edit *

こんにちはー☆

可愛い笑顔ですねー!!!
怒った顔も・・・可愛いー(笑)!

guttyonn #afXvPe0k | URL | 2012/01/19 12:27 * edit *

こんにちは♪

美味しい顔ちゃんと出来てますねぇ。
怒った顔はちょっと笑顔入ってますねぇ(笑)
そこがカワイイんですけどね~( ̄▽ ̄*
後ろで「何してんの~」的な桃ちゃんがまたいいアクセントに♪
心温まるシーンでした~( ̄▽ ̄v
P♪

satoru #- | URL | 2012/01/19 12:59 * edit *

こんにちは。
陸くん、ころころ変わる表情が可愛い・・・
もう、この笑顔は最高に可愛いですっ!!!!!
天使ちゃんですね~♪

コメント、反映が遅いときが多々有りますね。
また送信して、だぶっちゃったりして(汗
まだ、消えてしまったことは・・・ないかなぁ?と思います。

日々の雪かき本当にお疲れさまです・・・
お体どうぞご自愛くださいね! ぽちり

琴乃 #a2H6GHBU | URL | 2012/01/19 13:51 * edit *

こんにちはi-179

りくくん、とってもカワイイですね♪
自分が息子ふたりなもので、オトコノコを見るとちっちゃかった頃の息子を思い出してにっこりしてしまいます。

怒ったお顔、とってもかわいい☆

ゆうひ #- | URL | 2012/01/19 14:16 * edit *

雪は大丈夫ですか?

(*^-^*)/こんばんは~♪

今朝は7時半過ぎに家を出て6時過ぎに帰宅しました。

連日ニュースで流れる雪の様子にMちゃんは大丈夫かしらと案じています。
昨日はブログの更新なかったから雪かきしてるかな?って・・・
雪に埋もれないでね~!

2歳から3歳・・・スポンジが水を吸い取るようにいっぱい吸収して行き、驚くくらい知恵がつきます。
会話もちゃんと成り立って楽しいですよね。
3歳を過ぎたころから姉妹喧嘩して叱られた時など言い訳もできるように…(='m')くすくすっ♪

昨日…あちこちでコメント時間差のトラブルがありましたが時間差で表示されたようです。。。

ゆきえ #HmswS0BM | URL | 2012/01/19 19:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/01/19 23:52 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/65-b50cf381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

