可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日のお昼はツルツルメン 

2013/08/23
Fri. 05:05

クルクル


023_2013082220013097f.jpg 






ポン


025 (2) 







夏はヤッパ、ツルツルメンに限るよね


026_20130822200822040.jpg 






いただきます


001_20130822200133d84.jpg 







お兄ちゃん

お行儀よく食事中~~~~

027_20130822200656692.jpg 




かと

思い気や



008_20130822200132c2b.jpg 





さぁ~~~~
火がついたようです



013_201308222025208a8.jpg 







009_20130822200132d37.jpg 















018_20130822200131816.jpg 






      014_201308222001318b2.jpg


食べるのか遊ぶのかどっちかにして貰えませんか~~~






昨日のワンコアレルギーの件ですが
ご心配頂きまして有難うございます
成長と共にアレルギー症状も軽減されると言う事は
あるのでしょうか?
と先生にお聞きしましたが
良くなる事はないらしいです
上手く付き合っていくしかないようですね
因みに1歳の時はレベル2くらいでした
りゅうちゃんはワンコアレルギーがなければいいと願っていまして
先日風邪で病院に行った時の検査して頂きましたが
残念な結果でした
レベル1・・・
でも2に近い1という事でした
これ以上レベルアップしないで欲しいと節に願うしかありません



昨日も訪問&コメ&ポチ有難うございました
お帰りの際にポチトしていただけると嬉しいです
コメ返しは訪問&ポチにかえさせて頂いております




                

                にほんブログ村               

                
                               

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

アレルギーは‥‥

アレルギーは,成長しても,よくならない‥‥
そうなのですか‥‥
大人になる頃には,変わる可能性がある程度なのかな?
残念ですね。
陸ちゃん!そうめんおいしそう!
ラッキーパパも麺類大好きです。
見てると,そうめんが食べたくなりました。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/08/23 10:32 * edit *

こんにちは。
いい顔してますね〜。

お素麺が食べたくなっちゃいましたよ!!

最高のショットに癒されました^^

えむ #- | URL | 2013/08/23 14:08 * edit *

Mちゃん独り占め!

娘の小さいときにアレルギーが良く出て、アトピーもひどかったんです
今現在・・・猫を触っても大丈夫になってきたのですが、やっぱり大きくなるにつれて良くなるとは限らないのですかぁ~・・・

とってもおどけた顔をみせるおにいちゃん!
人見知りさんだけど、本当はひょうきんさんと見ましたよ

小さいときから、お手伝いをするのっていいですね
自分でクルッてまとめた「そうめん」は格別かな?

rera-m #- | URL | 2013/08/23 17:11 * edit *

ご無沙汰してました~。
ブログ村「子供写真」に参加されたんですね。
今後ともよろしくお願いします。

アレルギー大変ですね。

muramasa #- | URL | 2013/08/23 17:50 * edit *

こんばんは
はじめまして
こはるびより。来ていただいてうれしいです
そしてコメントありがとうございました( *´艸`)
お孫ちゃんの茶目っ気のあるところが
めちゃくちゃ可愛いです(*´ω`*)
プロフィールのお写真素敵で
えっ本当にお孫ちゃん??って思っちゃいました
又、遊びに来させてくださいね

(リンク頂いて帰ります(*'▽'))

にゃん #- | URL | 2013/08/23 20:07 * edit *

こんばんは~^^

オトボケ顔の陸ちゃんも先日の髪カットのおすまし顔も
可愛くてたまりませんね。
いいなMちゃん
孫ちゃん欲しい~。
おやすみなさい^^☆
もう寝てるねMちゃん

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2013/08/24 01:00 * edit *

そうなんですね。良くならないんですか・・
息子はアレルギー体質なのですが、お医者さんから成長したら症状が軽くなると言われたんです。軽くなりました~
でも、ワンちゃんのアレルギーとはまた違いますよね。
上手に付き合っていくしかないですね。家族だもんね。(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/08/24 01:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/650-0a02ba55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

