可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ぶらんこ写真に初挑戦 

2013/08/24
Sat. 05:38

APで過ごした写真が続きましたが本日が最後になります

蜜の濃い数日間

疲れも頂点に達しましたが楽しい時間を過ごす事が出来て良かったです

最後の日の夕食時に嬉しい言葉を貰っちゃって

何度も聞き返しちゃった

本人は何気に発した言葉かもしれない

でも

Mちゃん

涙がチョチョギレそうだった







公園でブランコ写真です

最初に行った公園では中学生くらいの子達が3~4人いましてゲームに夢中



お兄ちゃん達がいたので 公園には入れない




なので別の公園に行く事になる

う~~~ん


まぁ

今回はカメラ撮りの予定だし

その方がMちゃん的にもいいか・・




何をどう撮影して良いかわからず

こいではパシャパシャ

こいではパシャパシャ


シャッターをきる



026 (2) 






思いっきり動く被写体を撮影する

018 (2) 




そんな写真を満足に撮るなんて

029_20130824045633582.jpg 






難しすぎるに決まっている


036_201308240457027ef.jpg 







でも頭の中にこんな写真が撮りたいってイメージがあれば

撮れるものなのかなぁ~~~
045_20130824045737778.jpg 




楽しそうな表情が撮りたいのか

全体の写真が撮りたいのか

どっちも撮りたい

だなんてオコガマシイに決まってる

バックの風景も気になるし~~~

逆光も気になるし~~

アングルも気になるし~~~

ファインダーから覗いてはシャッターをキル

そしてブランコは一瞬に加速が減少

そうすると

こいで~~~~~~~

との声が鳴り響く

ブランコこぎながらはハードすぎる

ゼェゼィ、ハァハァ

しながらも

お兄ちゃんの要求を忠実に守り


カメラマンしちゃいました

今度ブランコ撮影にはこぐ人専門の人を連れてくるとしよう笑



そしてカメラ設定&レンズ選びのお勉強してから
リベンジですよね


 って

選ぶだけのレンジって持ってたっけ?笑



   






     

  



055_201308240457367aa.jpg 





       昨日も訪問&コメ&ポチ有難うございました
       コメ返しはまとめコメ
       訪問コメ&ポチに返させて頂いております
       本日もポチトしていただけると嬉しいです

             
          にほんブログ村
             

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

おもしろいブランコですね。

おもしろいブランコ!
全方向に揺れる!
楽しそう!
そういう写真は撮るの難しいよね。
もう連写で、バシャバシャ!
数で勝負!
というのが一番な気がしますが‥‥(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2013/08/24 09:19 * edit *

ブランコ写真難しいですよね。今度自分も商戦してみます!

パパ3 #- | URL | 2013/08/24 10:00 * edit *

ブランコの写真ー!
それは難しそうだー(´・_・`)
でもすごくお上手に撮られてるじゃーないですか☆
最後の一枚、すっごく素敵です♪

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2013/08/24 10:56 * edit *

ブランコ写真は難しいですね・・
「子供写真」ランキングお仲間ですね^^

hairpriori #- | URL | 2013/08/24 16:45 * edit *

面白い揺れ方をするブランコね~
すごく楽しそうで、夕方?の景色がステキな写真ですね。

YUKI #- | URL | 2013/08/24 17:34 * edit *

初めて見る形のブランコです(*´▽`*)
座るところが丸くてかわいい
動くものって写すのむずかしいですね><

にゃん #- | URL | 2013/08/24 23:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/651-cccd1ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

