可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

広角レンズって凄い 

2013/08/27
Tue. 06:05

昨日の続き
海水浴で遊ぶ様子です

まずは陣地を確保

023_20130827053854793.jpg 






お兄ちゃん

この場所が一番落ち着く様子です

024_20130827053854719.jpg 





引っ張り出すのに一苦労


まずはお砂場遊びから・・・


数枚023





海より

こちらの方が断然いいようです



066_20130827054031928.jpg





064_20130827053853ad8.jpg




               折角来たのだから
              海に誘うが・・・・
こんな顔される・・


053_20130827054606709.jpg





騙し騙し
一歩・一歩海に近ずけるよう努力(笑)



10page 



Mちゃんの努力のかいがあって?

楽しそうにも見えますが


111page 





Mちゃんが1番楽しそうです

1111page


次回は短パン持参ですネ



          明日は最後の海水浴の様子です
           明日はシルエット編です

          練習をかねての広角レンズ・・・
       ダイナミックな感じを体験できた写真達です


        昨日も訪問&コメ&ポチ有難うございました
      コメ返しは訪問&コメ&ポチ返しとさせて頂いております

               

               にほんブログ村
               

       

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

たのしそうだけど‥‥

ガハハハ‥‥
たのしそうだけど‥‥
陸ちゃん!結局、海には入らず‥‥
やはり、大人が一緒に海に入って泳がないとダメかな?(笑)
ラッキーパパは、海のそばで育ったので、
そこら辺の海で泳いでました。(笑)
Mちゃん!海!楽しそう!(笑)
広角レンズ!
今のズームは、やや広角からちょい望遠ですよね。
コンデジは、広角から望遠!
ラッキーパパは、コンデジAUTO人間になっちゃたもんね。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2013/08/27 08:35 * edit *

北海道では海でキャンプ(泊まる)す・・と県民ショーでやってましたが
ホントでしょうか^^

hairprori #- | URL | 2013/08/27 12:23 * edit *

こんにちは♩

うわぁ~♩
広角レンズって、すごく
ダイナミックに撮れていいですね☆
空が、ブワ〜って広がっていて、
迫力あります~♡
北海道の、風景にピッタリですね♩
陸くん、海はまだ怖いかな?
瀬戸内海のような、穏やかな波なら
怖くないので、遊びに来てね〜♡笑

くーママ #- | URL | 2013/08/27 13:18 * edit *

こんにちは(≧∇≦)/

夏らしくて素敵な写真いっぱいですねー♡
Mちゃんさん、ホントに楽しそうww

広角レンズ、使い勝手よくて、私も大好きです。
ひろーい景色も撮れるし、近くも普通に撮れるし。
練習中ということは入手したてなのかなぁ?
楽しんでくださいねーヽ(´▽`)/

eku #- | URL | 2013/08/27 14:37 * edit *

こんにちは♪

広角レンズってホント面白いですよねぇ。
風景を撮るのに最適♪
ボクもiPhoneで撮影するとき、アレってかなり広角レンズなので
いつも「おぉ!いろんな風景を捉えられるわぁ」って感動します。
いつかレンズ買って、キレイな景色撮りたいなと思います。

海のエピソード楽しく拝見しました♪
陸くんはまだお砂場遊びのほうが魅力的みたいですねぇ( ̄▽ ̄*
そのうち海でプカプカ浮かぶ気持よさを覚えていくのでしょう。
って、Mちゃんホント一番テンション高っ!(笑)
みんなで楽しむってホントいいことですね♪

P♪

satoru #- | URL | 2013/08/27 15:07 * edit *

お兄ちゃん、砂遊び楽しそうにしていますね♪
子どもの頃、私もよくやり、泳ぐより砂遊びの方が好きでした(^_^)ゞ
Mちゃんのおかげで段々と波と遊んだのですね♪
でも、Mちゃん、裾が波で濡れてしまったのですね(;_;)

見に来ていただいて、コメントをありがとうございます☆
はい☆
一昨日の写真は、恵庭市のサッポロビール庭園駅の周りの風景です☆
一昨日以前の写真も見ていただけたらと思い、つたない写真で申し訳ありませんが、そのURLを付けてみました☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

くーまたん #bMpYJIhc | URL | 2013/08/27 18:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/654-aa699c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

