可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

広角レンズで海水浴写真(シルエット) 

2013/08/28
Wed. 05:12

海水浴シリーズ最終回です

広角レンジのダイナミック感が出ている写真達です

039_20130827171621e99.jpg 









132_20130827171840d70.jpg














142_20130827171840e35.jpg 








109_20130827171620c72.jpg 






娘にりゅうちゃんを天高く


110 (2) 




抱きあげて~~~~~

って

叫んだ写真です笑


120_2013082717161847a.jpg 



周りに人が沢山いましたので

ちょっと苦労もしましたが

大満足です

113_20130827171618049.jpg 

       

1時間30分滞在しただけでしたが

超楽しかったです


そして

帰りの車の中で・・・

178_201308271754005c5.jpg 




お兄ちゃん

りゅうちゃんが大好きなのです

180_20130827175400046.jpg

        


おしまい・・




最近過去日記をご覧くださっている方が多いようです
有難うございます

カテゴリーが滅茶苦茶で申し訳ありません

な~~んせ
パソコンが大の苦手でして
整理しようが整理がナカナカ上手くいかずです
時間ばかりかかりますが
一向に進まず
日記を更新するだけでいっぱいいっぱいです
今回に海水浴も何処のカテゴリーに入れればいい?
旅行でもないし~~
兄弟でもないし~~~
じゃあ新しいカテゴリーを作っちゃえ
って
思いますが何てカテゴリーにすればいいのだろう~
って
結局一時的に日常にしたけれど
日常では可笑しいですよね
そうやって
ドンドン中途半端になってしまってます


フゥ~~~~


海水浴場でキャンプ?しますよ~~~
学生時代に何度か経験しました

広角レンズはお友達にお借りしたものです
欲しくなりそうです

本日もポチトしていただけると嬉しいです
コメ返しはまとめコメ訪問&ポチとさせて頂いております

            

           にほんブログ村
           

[edit]

CM: 13
TB: 0

page top

コメント

でっかいどぉ~!

空と海が広大な感じがしますねぇ~

ん?だから広角?・・・
カメラやレンズのことがわかりません(汗)

シルエット好きです!

1時間30分の短い時間ですが、お孫さんとのいい思い出となりましたね(*^_^*)

rera-m #- | URL | 2013/08/28 05:46 * edit *

はじめまして。

先日はご訪問・コメント頂きありがとうございました。
私も初コメントさせていただきます♪

お孫さんが4歳と我が家の娘と一緒なんですね~
とても親近感が(笑)
魔の2歳児は過ぎたもののまだ大変ですよね。

いつも素敵な写真撮られているので
羨ましく思いながら見てしまいました(><)
今回のシルエットも素敵です☆
親子の中の良さが出てますよね。
また、うかがわせて頂きます。

あずまま。 #- | URL | 2013/08/28 06:34 * edit *

素敵な写真・・・

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

どの写真もとってもいい雰囲気でステキです。
広角レンズって凄いわね。。
お借りしたものって書いてありますがこんな素敵なものが撮れるならMちゃんキッと買われるわね~うふふっ(*゚v゚*)

そちらは水平線も地平線も見ることができるから写真で北海道はでっかいどぉ~~~!って感じます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
P2!

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2013/08/28 07:17 * edit *

いいですね。

最初の写真が一番好きです。
りゅうくんを抱き上げている写真は、
CMの写真のようですね。(笑)
Mちゃんの写真の色合いが独特な感じがします。
どういう設定にしてるのかなぁ~。
AUTOおじさんは、こんな色合いは出せないなぁ~。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2013/08/28 08:43 * edit *

繋いだ手がいいですね

hairpriori #- | URL | 2013/08/28 09:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/28 14:10 * edit *

空と海が壮大な感じがして、とても素敵ですね♪
一枚目の写真は色合いもとても素敵でいいですね☆★
帰りの車では、ぐっすりと幸せそうな寝顔がいいですね(^-^)☆

過去の写真も見させていただきました☆
とても楽しく拝見させていただいています♪

見に来ていただいて、コメントをありがとうございます☆
写真の方をさかのぼって見ていただき、ありがとうございますm(_ _)m☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

くーまたん #bMpYJIhc | URL | 2013/08/28 18:06 * edit *

つないだ手と手。。とってもいい写真ですね~♪
ちょっとキュンとしちゃいます♥

カテゴリー・・・って結構迷いますよね~(笑)
私もこれはどこに入るかなって
考えちゃうことありますあります~(^_^;)
難しいですよね。。

凸凸

yurari #- | URL | 2013/08/28 20:15 * edit *

空がおっき~~い( *´艸`)

繋いだお手てに
私も胸キュンしちゃいました♪

にゃん #- | URL | 2013/08/28 20:43 * edit *

こんばんは^^

広角はいいですね〜。
ダイナミックさが伝わります。

私も海に行く時は....いつも標準レンズなんですけど..笑
やっぱり超広角欲しくなります。

楽しそうな時間を過ごされたようで何よりです^^

えむ #- | URL | 2013/08/28 22:02 * edit *

こんばんは~
難しいことはよくわからないのですが、雲と空の勢いと動きがすごいですね~(*^_^*)
ステキな写真だと思います。いつもながら、素晴らしいですね。

YUKI #- | URL | 2013/08/28 22:36 * edit *

はじめまして。
先日は、コメントを頂きありがとうございました。
すてきなお写真を撮られているので、勉強になります。
また、拝見させていただきます^^

amjm #- | URL | 2013/08/28 23:50 * edit *

超広角はほんと広いですよね。
人や物が入りまくります。

上手に人が入らないように撮影されていますね^^

↓Mちゃんさんスタイルいいですねー。
 どっちがママだろうって思いました。

muramasa #- | URL | 2013/08/29 08:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/656-812374a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

