可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

カメラ日和フォトフェスタ2013年
今年は
「カメラ日和50号」を記念して「有難う」をテーマに地方を中心に
開催されています
サッポロ会場は8月24日~9月1日まで開催されています

IMG_0423.jpg

Mちゃん
相変わらず内容がチンプンカンプンの中
カメ友さんと一緒に8月24日の初日に行ってきました

最近カメラ意欲だけは満々なので積極的に
何にでも参加しようと思っておりますので
この日も思いっきり楽しんできました
実は先日ご報告させて頂いた「次男が入籍した日」
 
の日中は思いっきりはじけてました



まずは入口で

来場者プレゼントのチロルチョコを頂いて
ニッコリ笑顔です

IMG_0414.jpg 




クイズ大会に参加したり

IMG_0393.jpg

ミラーレスカメラ「EOS M」を体験させて頂いたり

IMG_0380.jpg 




IMG_0381.jpg 



盛りだくさんの内容の中

沢山の可愛い写真&ステキな写真&癒される写真

た~~~~くさん
た~~くさん

みて

増々写欲が湧いてきました

改めて自分は何を撮りたいのか再確認したような

しないような・・

IMG_0394.jpg




楽しく遊んできたというのが本音かな?


P8241066.jpg 



実は
Mちゃん
密かに応募しちゃっていたのです

初投稿だったのですよ~~

展示されるとメールがきちゃったものですから
何だかドキドキ・・・


何処にあるかわかりますか~~~

以前ブログでアップしたので
記憶力の良い人は
分かるはず・・・

ナンチャッテ ネ
P8241062.jpg 



 思い出して頂けましたか?
そう丁度1年程前
お兄ちゃんが運動会で金メダルを貰って
りゅうちゃんに自慢しながらメダルをかけてあげた日の写真です

P8241061.jpg



      若いカメラ女子さんに交じって飾って頂ているのが嬉しいような
               恥ずかしいような
               オコガマシイやら
              複雑ではありますが
            でもやっぱり嬉しかったです


         このようなイベントは滅多に北海道に来る事が無いと
             思うので 参加出来
          一生の思い出になるんだろうなぁ~~
            なんて思ったりしました・・
 

             ちょっとオーバーですか?

          でも有名なカメラ日和さんのイベントですよ~~

      来月号のカメラ日和さんに今回の様子が載るらしいです
          もしMちゃんの後ろ姿でも載っていたら
           来月号ゲットするぞ~~~~

            楽しみができて良かったヨン

         9月1日まで開催していますのでお時間のある方
              興味がある方
       お家が近いという方は是非足を運んでみてくださいねぇ~ 
               

        昨日も訪問&コメ&ポチ有難うございます
      コメ返しは訪問&ポチ&に代えさせて頂いております

              

             にほんブログ村
             


  

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

文面から弾けているMちゃん感じます!
カメラの魅力って年代が幅広いことでわかりますね

「ありがとう」のMちゃんの写真、いいですねぇ~
思わずにっこりさせられて、暖かい気持ちになります

弟さん生まれてくれてありがとう!
優しいおにいちゃんに育ってくれてありがとう!
メダルを写してくれてありがとう!
そして、笑顔いっぱい、ありがとう!

やっぱり、愛ある写真ですv-238

rera-m #- | URL | 2013/08/30 06:02 * edit *

楽しいイベント!

楽しいイベントですね。
それに、Mちゃんの写真も!
ますます写欲が湧きますね。
DIYにカメラ!
ますます充実していきますね。
ちょっとうらやましいなぁ~。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/08/30 08:25 * edit *

それはよかったですね・・

hairpriori #- | URL | 2013/08/30 10:05 * edit *

たのしそぉーーー!
羨ましいですね。
あとMのクッキー?可愛いです!!!

パパ3 #- | URL | 2013/08/30 14:24 * edit *

写真展に自分の写真が並ぶなんて
すごいな~(*'▽')
ますますカメラ意欲がでますね
お兄ちゃんの優しい笑顔最高です!(^^)!

カメラのクッキー
可愛いな~(*´▽`*)

にゃん #- | URL | 2013/08/30 19:47 * edit *

わ~ステキな写真ですね~
心からの笑顔だから、本当にこちらまで笑顔になっちゃいます。
一生の思い出ですよね!(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/08/30 20:16 * edit *

こんばんは♩

わぁ〜♩
この、お写真、もちろん覚えてますよ〜♡
陸くんの、優しさが溢れてますね♩
とても、温かい気持ちになりました♡
私も、カメラの勉強してみたくなりました☆
桃ママさん、色んな事にチャレンジされてすごいです♩
これからも、弾けちゃって下さいね♡
後ろ姿、雑誌に載ったら、教えて下さいね〜♩

くーママ #- | URL | 2013/08/30 21:05 * edit *

こんにちは〜^^

おめでとうございます〜☆

すごいすごい!
今度の雑誌にMちゃんさん 載ってないかな〜^^

掲載されたり、こうやって、展示されたり
嬉しいですよね。
次回のご活躍も願っております^^

あ、先日のMちゃんさんの質問ですが
私 プロでもなんでもないですよ^^
ただのぺーぺーです^^

えむ #- | URL | 2013/08/31 14:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/658-fe2b2f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

