可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

噴水公園でのふた~~~り 

2013/08/31
Sat. 06:00


先日ヌード写真とタイトルをつけた日の写真が残っていたので

アップさせて頂きますね

早くしないと

季節感が伴わない写真になってしまいます


ヤバイ!!




我が家の次男君


208_201308301146131dd.jpg




 ちょっと期待しましたが

どうやら
りゅうちゃんも臆病チャンで甘えっ子ちゃんのようです



ホ~~~ラ

結局はお水が苦手・・





212_201308301146126df.jpg 








噴水の隣には遊具があるのです



156_20130830114939b94.jpg 




今年は二人で遊べる事が と~ても嬉しそうな

148_20130830114609c3d.jpg 





お兄ちゃん

こんな事もできるんだよ~~~



自慢げです


154_20130830114608f9f.jpg 

必死な顔してます笑
(本当は怖いのです)




242_201308301159014e8.jpg 





最初は桃と来た公園・・・

ヤッパリ
弟と一緒の方が断然嬉しそう~~




オマケ

2011年7月



289_20130830122209f54.jpg 





410.jpg





              来年は兄弟&桃と3人で来よっと!


     
         昨日の訪問&ポチ&コメありがとうございます
         コメ返しは訪問&ポチ&コメとさせて頂いております
         本日もふた~~つにポチトしていただけると嬉しいです




                 

                にほんブログ村
                



             

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

なぁ~んだ!(笑)

なぁ~んだ!(笑)
りゅうくんのヌードかぁ~!(笑)
かわいいねぇ~。
みんな夏らしい感じで‥‥
ちょっとぼかし気味で‥‥
設定も変えてますね。
ラッキーパパは、最後の、
陸くんと桃ちゃんの写真が
雰囲気があって好きだなぁ~!(笑)
単なる、ワンコ好き?(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2013/08/31 09:13 * edit *

そちらはもう秋ですかね・・

hairpriori #- | URL | 2013/08/31 09:32 * edit *

いや~~、本当にもう北海道は秋の気配満載ですよね~♪
ついこの前までの暑さは何処行ったぁ~って感じです。

朝夕もかなり涼しくなって
風邪にも注意しないといけませんね~。

水遊びの写真。。
ちょっと暑さも懐かしい(*^^*)

凸凸

yurari #- | URL | 2013/08/31 09:50 * edit *

こんにちは^^

可愛い~☆
表情よくとらえてるね。
どれも可愛いけど
最後の桃ちゃんとのとってもすきです。
すれすれで持ってるバッグもいいな~。
桃ちゃんの視線はどこへ~^^

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2013/08/31 13:09 * edit *

これまた、可愛いですね〜^^

ふんわりな感じはフィルターでしょうか?
なんだろう..。

夏には夏でしか撮れない写真があるな〜って
このお写真を見て、改めて思いました。
来年もいっぱいいっぱい ヌード写真 見せてくださいね^^

えむ #- | URL | 2013/08/31 14:41 * edit *

2枚目、いい表情ですね^^
怖がってる感じが伝わってきます。

怖がりな方がケガの心配もないし、いいんじゃないですかねー。

muramasa #- | URL | 2013/08/31 19:56 * edit *

可愛い写真を見せてもらいながら、娘と昔話に花が咲きました。(笑)
楽しい夏の写真、大きくなったら大切な思い出ですよね~

YUKI #- | URL | 2013/08/31 20:59 * edit *

ふふふ
お水が苦手かな~
お兄ちゃんが弟ちゃんののことが
大好きなのがお写真から
良くわかります(*'▽')


ワンちゃんとお散歩写真
めちゃ可愛いな~(*´▽`*)

にゃん #- | URL | 2013/08/31 22:01 * edit *

こんばんは~(≧∇≦)/

お水苦手~なお写真、すっごく可愛いですねー♡
本人は困ってるのかもしれないけど、
こういうお顔って萌え(*°∀°)=3てしまう~ww

最後のお散歩写真もいいですねー♪
かーわーいー(*´∀`*)

リンクしていただいたんですねー
ありがとうございます~
私もいただいて帰りマース。

eku #- | URL | 2013/08/31 22:56 * edit *

相変わらず可愛くて素敵な写真☆
陸たんもすっかりお兄ちゃんだね~
これからますます楽しみ!(^^)!

くのいち」 #- | URL | 2013/09/01 07:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/659-d50f25ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

