可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

明るい色で元気を貰う? 

2012/01/20
Fri. 05:15

家の中の鏡に写った顔を見て驚いた

体調が悪いのだから仕方がない

何をするにも気力がないのだから仕方がない

オマケに年齢が年齢だもん

と諦める?



 
    クローゼットの中から数少ない原色の服を出してみる


028_20120120033209.jpg 






            少しは元気が出たかも・・・・

026 (2) 






            先日買ったモコモコガウン・・・

             あわ~い色を買って正解・・・

026.jpg 




              もしかして


         この現象は年齢からくる顔のくすみ?

              が

             原因?

     


        昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました

今朝記事をアップしようと思ったら消えた
   え?
   どうした?
   私また何か可笑しな事やった?
   再度挑戦・・・
   今度は写真のアップロードすら出来ない
   何度も試してみるがNG
   諦め1度電源を切って再トライ・・
   消えてたはずの記事がちゃんとあるんじゃん
   おまけに二つともある・・・
   そして同じ写真が沢山アップロードされてる・・・
   最近おかしな現象が起きてたけれど
   ぜ~んぶFC2さんだった?

    て
    事は過去日記殆ど差し替え状態だったのもFC2さんの仕業の
    ようですよね

    ちょっと凹みます(>_<)
    本当は大分凹んでます
    だって~~~
    また差し替えられたらどうしようの不安がいっぱいだもの

        本日もポチとして頂けるとうれしいです
       にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

       

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/01/20 05:31 * edit *

おはようございます♪

原色の服を出して色で元気になる発想素敵ですね( ̄▽ ̄*
淡い色のガウンはモコモコで暖かそう♪
癒し効果もある色ですね~♪

FC2おかしいようですね。
でも、ボクのところは何も問題発生していないんですよね~。
もしかしたら、Mちゃんさんのブログで使っているサーバーが
もう古くていろいろと障害が起きちゃっているのかもしれませんね。
もしそうだったら、コレばっかりはFC2なんとかせぃ!ってしか言えませんけど、
FC2で新規登録して、別のサーバーでブログを初めてみるか
FC2以外のブログサービスで始めるかを検討するのもいいかもしれませんね。
ブログの引越しは結構な労力が必要なので、
時間と気力がある時じゃないとキツイんですけどね~( ̄▽ ̄A
ボクも写真管理をflickrからPicasaに変えようとしているんですけど、
なかなか面倒で手が出せていない状況ですよ( ̄▽ ̄A
じっくりコトコトやりましょうね♪
P♪

satoru #- | URL | 2012/01/20 09:39 * edit *

fc2、そんな問題があるんですね。
システム信頼してるのに、突然問題がでてもびっくりしますよね。こっちは何にもできないし。
seesaaは今のところトラブルはあまりないようですが、動作がかなり遅いような気がします。
記事更新しようにも、時間によっては一苦労。

そして、あかるい色の服。たしかに気分明るくなったような気がしますよね。
でも私も歳のせいにして最近めっきり明るい色の服をかわなくなりました。
でも、写真にうつるときは注意して色を選んでますがね・・・普段はテキトウ、みたいな(笑)

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2012/01/20 10:31 * edit *

色々凹む事が続いてますね・・

hairpriori #- | URL | 2012/01/20 12:02 * edit *

きれいな色・・・

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

今日はスクラップブッキングの日で朝から出ていて先程帰宅してお昼済ませたところです。

18日はサーバーメンテナンスがあったようです。

私はきれいな色を着たことがなくいつも黒・茶・グレイなど・・・
挑戦したいと思いますが似合いません。。。
オレンジ系は元気が出るカラーかな?

ゆきえ #HmswS0BM | URL | 2012/01/20 14:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/01/20 15:13 * edit *

FC2、サーバーによってかなりトラブルが違いますよね~
私もたまにアップロードできなくて
更新できないことがあります!
せっかく作った時間なのに~とガッカリすることありますよ…(涙)

桃ちゃんからのSOSなのですね。
ワンコはよく周りを見てるんですね~

はに #- | URL | 2012/01/20 15:38 * edit *

こんばんは。
オレンジ色が綺麗ですね。
これなら元気でそうですね。

自分はこの間、コメント認証出来なくなってました・・・

まーぶ #Z2PsPELM | URL | 2012/01/20 19:20 * edit *

こんばんわ☆

元気が出そうな色~☆
あったかそうなガウン~☆

元気が出るようにポチしておきました~(*'-^)-☆
次はイイコトがありますよーきっと♪

guttyonn #afXvPe0k | URL | 2012/01/20 20:24 * edit *

見に付ける物で、その時の気分って変わるもんですよね^^♪
男の私でさえその気持ちわかります☆

私のFC2は今のところトラブルはありませんが
時々繋がりにくかったり、緊急のメンテナンスがあったりと・・・
イライラする事もありますね。

FC2に直接トラブル事例を伝える事がいいかと思いますよ^^

てっちぃ #- | URL | 2012/01/20 21:09 * edit *

わー、あったかそうですね~。
みているだけで気分が明るくなってきますね。

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2012/01/20 23:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/66-8bac822b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

