可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

9月になっちゃいましたねぇ~~

ついこの間までノースリーだったはずなのに 一気に長袖が恋しい北海道

しっかり秋が近ずいているのを体感しています

更年期のMちゃんだけかもですが、朝晩はストーブが欲しい


さてさて

恒例の手作りカレンダーです


IMG_0554.jpg 



         写真の画像がメッチャ悪いです
      左上が昨年の9月のりゅうちゃん
      そして左下はりゅうちゃんと同じ月数のお兄ちゃん

      この頃はデジカメで撮影していました
      デジカメも初心者状態なので操作もまゝならずでしたが
      当時はそれなりに満足していたように思います
      でもどの写真を見ても酷い
      そして相変わらず桃&お兄ちゃんのオソロ
      楽しんでいたのを思いだしました
      そしていつもモデルさんにかり出されていた桃・・・
      カメラマンの要求に文句ひとつ言わずな桃の写真が
      たんまりとありました
      最近はモデルさんをしなくて良くなったのを喜んでいるのでしょうね

       

      そして、そして
      
     カメラ日和さんの編集日記をミッケ!!
       居ましたよ~~~~

        カメラ日和編集日記

          はい
        ここで問題です
       Mちゃんは何処でしょう~~~


カメラ日和さんのフォトフェスタは
本日最終日となっていますので
どうぞ足を運んでみてくださいね
素敵写真&癒される写真がた~~~くさんです

         

         ラッキーパパ
        パパは最後のお兄ちゃんと桃の散歩写真が好きなのですね
        きっとそういうだろうと思ってました笑 

                                     えむさん
        昨日の写真はソフトフィルターを使用してますか~
        のご質問でしたがピンポンです
        先日買ったソフトフィルターの試しどりでした
        フンワリ感に満足でしたが
        ソフトフィルターのフンワリな写真が好きだからと
        言ってなんでも感でもソフトフィルターを使うのは
        危険だと思いますが、どうでしょう~~~

          YUKIさん
        時々娘さんと一緒にブログを見て下さっているのですね
        とっても嬉しいです
        近い将来娘さんもお嫁さんとなってYUKIさんも
        お婆ちゃんになられた時にMちゃんを思いだしてくれると
        嬉しいです
         

        昨日も訪問&コメ&ぽち&有難うございます
        コメ返しは訪問&ポチにかえさせて頂いております

          本日も↓をポチとしてくださると嬉しゅうございます


                  

                  にほんブログ村
                 
                有難うございました

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

もう9月・・な割りにはコチラは猛暑です^^”

hairpriori #- | URL | 2013/09/01 09:26 * edit *

もう長袖‥‥

北海道は、もう長袖が欲しい!
ラッキー地方は、今日も、猛暑日かな?
ラッキーパパは、明日から、仕事で蓼科です。
蓼科はすずしいかなぁ~。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/09/01 11:21 * edit *

そちらは北海道なんですね~^^
滋賀でもだいぶ涼しいなーと感じるぐらいなので北海道では長袖が欲しくなるでしょうね。

カレンダー私も作ってみたいと思いつつ実現できてません(;´∀`)

カメラ日和編集日記、むむむ~Mちゃんさんはどの方だろう。
気になります♪

うき #- | URL | 2013/09/01 12:26 * edit *

どこだろ...

血眼になってさがしましたが...笑
気になります〜!

それにしても 素晴らしいイベントですね〜。
楽しそう♪


カレンダーも立派ですね☆
こうやって残す事 大事ですね^^

えむ #- | URL | 2013/09/01 15:54 * edit *

Yちゃんわかったよ^^
一番美人さんだったね^^☆

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2013/09/01 22:54 * edit *

こんばんは(≧∇≦)/

カレンダーいいですね!!!
桃ちゃんおすましで可愛い~♡
ホントにいい子でモデルさんしてた様子が伺えますね♪

北海道はもう長袖が恋しい感じなんですかー?
埼玉はまだまだモーレツに暑いですヽ(´Д`;)ノ
半袖の腕もまくりたいくらいの陽気です。

Mちゃんさんどこー????
(((‥ )( ‥)))

eku #- | URL | 2013/09/01 22:56 * edit *

桃ちゃん!いっぱい!

今月のカレンダーは、桃ちゃんがいっぱいで、満足!(笑)
北海道は、初冠雪!
もう雪なんですね。
ラッキー地方は、今日は真夏日になるそうです。
でも、朝夕は涼しいですよ。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/09/20 08:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/660-a4917ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

