可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

まだ歩く事も出来ない園児の運動会? 

2013/09/02
Mon. 06:05

保育所の運動会が土曜日に行われました

今時の運動会って体育館で行われるのですね

運動会って青空の下

というイメージがありますがこれも時代の流れですかね

右下のお兄ちゃん
お座りして観戦です笑

057_20130902053000a27.jpg




よ~~~い
ドン!!

歩けない0歳児組は

ハイハイ&お母さん抱っこですです

りゅうちゃんは5人クラスで唯一の男子

男子の面目を守ってくれ

一等賞です

062_2013090205300128e.jpg 




運動会に燃えるタイプのMちゃん

因みにMちゃん自身はリレーの選手でしたし
我が子達も3人リレーの選手だった事もあり1番に燃える行事でもあります
孫ちゃん二人にもMちゃんのDNAが受け継がれる事を願ちゃいます

100_20130902053006019.jpg 




今月運動会があるお兄ちゃんしっかり見てましたよ~~




109_20130902053002b4b.jpg 

     (この日はMちゃんが作ったオソロパンツで挑みました)




この日はパパのお母さんも来てくれ一緒に応援でした
(車で40分のところに住んでいます)
9月 


ソフトフィルターがついていたのを忘れて出かけちゃて
フンワリ仕上がりになってます
運動会写真はフンワリは適切ではないですよね


昨日のカメラ日和さんの編集者日記のMちゃん 探しですが

探してくださったようですね

なので スルーするのも悪いかな?



3枚にも写ってる~~~~

Mちゃんpage 


どんだけ弾け楽しんだかが解りましたよね

因みにハイタッチしている方方が優勝チーム
5チームが参加
3チームが決勝に残りMちゃんチームも決勝戦に勝ち進みましたが
残念!!


        昨日も訪問&コメ&ポチ有難うございました
     コメ返しは訪問&ポチ&コメにかえさせて頂いております
          

         にほんブログ村
         

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

アンヨできなくても、
それは、もう立派な運動会です!

一等賞とは、りゅうちゃん、すごい!
さすがです。
桃ママさんの遺伝子、しっかり受け継いでますね。

オソロパンツもかわいいご兄弟ですウv-119

makimaki #- | URL | 2013/09/02 09:40 * edit *

立派な体育館でするんですね

hairpriori #- | URL | 2013/09/02 09:44 * edit *

おはようございます♪

わぁ~♪  りゅうちゃん、1等賞だったのですね♪
さすが、桃ママさんの遺伝子を、受け継いでますね~♡
りゅうちゃん、泣きもせず、偉いですね☆
陸くん、今月運動会なのですね♪
お兄ちゃん、頑張って、活躍してね~♡

桃ママさん、3枚のお写真に写っておられたのですね☆
下の写真は、すぐに分かりましたが、上の2枚は
分かりませんでした~☆  もっと、勉強せねばっ(笑)
それにしても、おキレイです~♡

くーママ #- | URL | 2013/09/02 10:54 * edit *

ハイハイは大変きつい運動です。今度やってみようよ!私達もリュウたん、立派~

こげママ #- | URL | 2013/09/02 14:37 * edit *

運動会・・運動神経の無い私には嫌な思い出しかありません。(笑)
そのせいか息子も娘も運動オンチ・・残念~(*^_^*)
でも見るのは大好きですよ。
みんなが元気よく走ったりしてるのを見るのは楽しいですね。
1等~おめでとう。頑張ったね。(*^_^*)

YUKI #TRcOFq4w | URL | 2013/09/02 19:12 * edit *

運動会も体育館の時代なんですね。
ちょっぴりさみしいような‥(^_^;)
写真を撮るなら青空の下で撮りたいですもの!w

りゅうちゃん見事一等賞おめでとうございます^^

16日の記事もこちらもMちゃんさん、とてもキレイだと思いました!
素敵なおばあちゃんでお孫ちゃん達も嬉しいでしょうね^^

うき #- | URL | 2013/09/02 21:25 * edit *

運動会を体育館でやるんですね!?
へーーーーーφ(。。;)メモメモ

りゅうちゃん、1等賞おめでとうございます♪

可愛いお写真いっぱいでワクワクさせていただきました!
そして、Mちゃんさん教えてくれてありがとう~
美人さんだ!!!!

eku #- | URL | 2013/09/02 23:09 * edit *

おお、もう運動会参加されたんですね♪♪
楽しく過ごせたようでよかったですね^^

そちらは室内ですか。たしかに運動会といえば外というイメージが強いですが、なんでも口にいれちゃう赤ちゃんにとっては室内の方がいろいろ安全ということもあるんでしょうかね。
天候に左右されず開催されるのも、この時期特に助かったでしょうね。
我が家は来月です。
上の娘にとっては最後の運動会なので、雨が降らないことを願うばかりです。

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2013/09/03 23:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/661-d5459901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

