可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Mちゃんパラフルですよ~~~~

運動会の後は車で1時間半~2時間はかかるだろうの距離を

地図を片手に出発~~~

今時ですとナビというのがあるのでしょうが

2月にゲットしたタントには残念ながらありません

あると便利なのでしょうが

運転が大の苦手な人ですので

この辺をチョロチョロ走るだけのMちゃんには

ナビというものは不必要です
 
っていうか~~

ナビを見ながらの運転は無理です

早々

何処に行ったかといいますと

福座×Mayumi.W ("allo?" ) 福々しゃしん教室 カメラ女子交流会というものに

参加してきました

途中風景写真でも撮影しようかと思って早めに出発しましたが

途中から雨が降ってきた為断念


少し早めに着いたので

店内を撮影する事にしました

155_2013090305130655d.jpg 








143_2013090305130537f.jpg 









142_2013090305130677e.jpg 









145_2013090305130403f.jpg 








148_20130903051304217.jpg 









152_20130903051303dad.jpg 




思った以上にステキなカフェ



食べログでも紹介されていたのでリンク貼っておきますね




               福座カフェ
始めまして~~~の方方でしたのに
マジ盛り上がり
あっと言う間の2時間
アドレス交換したりで大盛り上がりです
ここでもヤハリMちゃんは1番の年長さん
最近は何処に行っても私の年齢に勝つ人がいないようです

でもネ
この歳になって若い人の輪に入れて貰えるという事は
嬉しくて嬉しくてテンパッテちゃうのです
そしてこの時ばかりは自分の年齢を忘れてしまうから
不思議です


そしてその後もあるのですよ~~

一人温泉で、ノンビリ温まって家に着いたのは10時過ぎてました笑

一人温泉は初です

Mちゃんくらいの年齢の人で

一人カフェ、一人で旅行と何なくこなしている人がいて

羨ましく思っていましたが

なんだか今の自分は一人でも寂しくなく

お一人様~~~~



出来そうな予感です

そして

身体が元気って

本当にありがたいです

どうかどうか元気が続きますように・・・



昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました
コメ返しは訪問&ポチ&コメにかえさせて頂いております



              

             にほんブログ村
             
            有難うございました

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

おはようございます。
素敵なカフェに楽しい集い。
年齢は関係ないですね。
↓お孫さんも可愛いくて元気が良さそうですね。
男の子は女の子とは動きが違いますね。

ノリかめ #- | URL | 2013/09/03 09:34 * edit *

こんばんは。

素敵〜^^

こんな素敵な場所での出会い 盛り上がりますね^^

楽しい時間を過ごしたようでなによりです☆

えむ #- | URL | 2013/09/03 21:19 * edit *

素敵な会ですね^^
私もこういう会に参加してみたいです☆
残念ながらこちらは田舎すぎてなさそう‥(;´Д`)

一人温泉も最高ですね^^
Mちゃんさんはとってもアクティブなんですね♪
素敵だなーと思いました^^

うき #- | URL | 2013/09/03 22:50 * edit *

こんばんは(*゚▽゚*)
カフェ写真素敵ですね!

Mちゃんさん、パワフル~♪
いつも楽しく元気にいるのってすっごくイイ(≧∇≦)b
私もどこへ行っても最近は一番年上です~w
同じくらいかなぁ???と勝手に想像しております。うふふ。

eku #- | URL | 2013/09/03 23:11 * edit *

同じ方向を向く人との交流は楽しいですよね。
ウチのママも今年やっと写真に目覚め、いろいろ女子カメラ交流会に参加して楽しんでいます。

パパカメラ #- | URL | 2013/09/04 07:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/662-ff8c14a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

