可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夏のアルテピアッツァ美唄 (水浴び編) 

2013/09/04
Wed. 04:10

春にはカメ友さんと来たアルテピアッツア美唄・・・
 
四季折々に見せてくれる顔に癒されますので

カメラ持参で通いたくなる場所です


                アルテ

          先月水浴びに行ってきました
兄弟二人を連れて?


041_20130904034640ff2.jpg 




イエ

本日は桃チンも一緒ですよ~~




043_2013090403455968c.jpg 



兄弟&桃ちん

そしてママ・・・

4人と1ワンです



038_20130904034642905.jpg 



遊ぶというより

汗だくになりながら格闘していたかも~~


130_20130904034533ae5.jpg 







お兄ちゃんは人ごみは苦手・・



128_201309040410135f6.jpg 




人がいなくなってから

151_2013090403453081d.jpg 




水浴びに参加です




141_201309040345321d5.jpg 





Mちゃんは

カメラ片手に奮闘してますが




142_201309040345314dc.jpg



まだ歩けない「弟君」・・・

そして甘えっ子チャン


146_201309040345310c6.jpg 


遊ぶより抱っこ~~~~です





        昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
        本日もポチトしていただけると嬉しいです
        コメ返しは訪問&ポチとさせて頂いております
   
         
             

            にほんブログ村
            

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

緑が気持ちいい場所ですね
暑いんでしょうけど^^”

hairpriori #- | URL | 2013/09/04 10:38 * edit *

一昨日、仕事で蓼科に行って、昨夜帰ってきました。
さすがに蓼科は、涼しかったのですが、半分雨でした。
今朝、5時に散歩に出発しましたが、途中から雨で、
傘をさして散歩しましたが、体の半分くらいずぶ濡れでした。(笑)
でも、気温が高いので、気にはなりませんでした。
その後,雨ザーザー,雷ゴロゴロでしたが,
会社に行く頃は,すっかり晴れて‥‥
変な天気が続きます。
みんなで,公園で水浴び!
写真では,とても涼しそうだけど,実際は暑い!
やっぱ,桃ちゃんがいると,より微笑ましいですね。
いい感じ!

ラッキーパパ #- | URL | 2013/09/04 11:21 * edit *

こんにちは♪

あぁ、そうココココ!( ̄▽ ̄*
懐かしいなぁ。龍ちゃん積極的に水遊びしてますねぇ♪
陸くんは水を蹴りあげて遊び方がダイナミックになってるなぁ♪
同じ場所で見比べるととても成長したのがわかりますね!
今度はいつココに来るのかな~。
その時の成長っぷりも楽しませてもらいま~す( ̄ー ̄v

それにしても、
桃ちゃんの「ここはアタチの庭よ♪」感が写真からバシバシ伝わってくるのは気のせいだろか?(笑)

P♪

satoru #- | URL | 2013/09/04 13:56 * edit *

こんにちは。
おお!

すごい素敵な場所ですね。

水遊びの場が アート!
気持ち良さそうです^^

えむ #- | URL | 2013/09/04 14:47 * edit *

水浴び気持ち良さそうですねー。
こんだけ暑いと写真より水につかりたくなりますね(笑)
そういえば、以前フィルムカメラをもらってたと思うのですが、
使ってみました?

#チョウは息子は上手くとれず、私が捕りました^^

muramasa #- | URL | 2013/09/04 18:00 * edit *

とっても良い水遊び場ですね☆
安心してみていられそうです♪

↓めっちゃ素敵なお写真ばかりーー!
 私もそんなふうに撮れたらいいのになぁi-201

凸♪

ゆうひ #- | URL | 2013/09/04 18:27 * edit *

はじめまして!!
コメントいただいてありがとうございます♪
とても嬉しかったです☆
実は、今日私もおばあちゃんになりました^^;
娘の出産だったんです!!
そしてMさんにも可愛いお孫さんと可愛い桃ちゃんが
いらっしゃって、素敵なブログ拝見しました!!
私も、こんな風な写真が撮りたいです☆
またこれからも仲良くしてくださいね♪

renaphoto #5i1cJ1.A | URL | 2013/09/04 18:28 * edit *

水遊びたのしそうですね♪
やはりダイナミックに遊んでいるときが、男の子は一番楽しいのでしょうね(^_^)v
写真がとても優しい感じで撮れていて、あたたかい愛情を感じながら拝見させていただきました☆

見に来ていただいて、コメントをありがとうございます☆
私の方は、だいぶ落ち着いてきたようですが、Mちゃんさんの方も大変なんですね(;_;)
調子がよくないと困りますよね。。
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

くーまたん #bMpYJIhc | URL | 2013/09/04 18:46 * edit *

本当に何度見ても素敵な場所ですね~♪
札幌方面へ行くときはここでクッキーの休憩を・・・と
思いつつ、今年は何故かそちら方面へ行ってないですね~(ーー;)
そのうち冬になっちゃいますよね。。

最近秋晴れという言葉が全然使えない程
お天気が悪いですね~。。
お出かけも出来ません・・・
早く晴れて欲しいなぁ。

凸凸

yurari #- | URL | 2013/09/04 19:10 * edit *

楽しそうに遊んでるね~
それをファインダー(?)越しに見てるMちゃんが思い浮かびます。
とっても楽しそうですね~(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/09/04 21:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/663-9075e8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

