可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夏のアルテ・・・お兄ちゃんも加わって・・・ 

2013/09/06
Fri. 04:00

昨日の続きです

お兄ちゃん「お〇っこ」から戻ってきた ので

2人と1ワンの様子です


073_201309051557018a6.jpg 









074_201309051557019a6.jpg 





083_2013090515411339e.jpg




079_20130905155700f94.jpg 




何がどうなってる?


081_20130906040248809.jpg 





何だか同じような写真で申し訳ありませんです

でもねぇ~~

桃も二人とは関係なく参加していますもんで

桃に表情にも目をむけてくだされば幸いです


桃は降りたいよ~~~



発しているなか

無理やり仲間に入れてます


086_201309051541121dc.jpg 



          

102_20130905154424ac7.jpg 





立ち上がり出したりゅうちゃん

危ないので

桃チンに降りる事を許した図・・笑

103_20130905154423cd2.jpg 


             いい調子で遊んでくれてる~~~

思い気や


ホ~~~ラ

「ぐずりん坊や」がぐずり出しました~~

ヤレ
ヤレ

はい
はい

抱っこですね

092 (2) 


     ママと「お〇っこ」から戻ったお兄ちゃん
    のど湧いた~~~
    何か食べた~~い

  が
           
  始まり
  ママはダッシュで買い出しに行っております
(急のお出かけでしたので何にも持ってこなかったのです)
    近くにお店があるかと思っていましたが
    ナカナカ帰って来ず・・
 
    2人と1ワンを相手に格闘しております



  昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます


コメ返しは訪問&ポチ&コメに変えさせて頂いております

              

              にほんブログ村
              
           ありがとうございました

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

おはようございます♡

お兄ちゃんが、戻ってくると
りゅうちゃんも、嬉しそうですね♡
仲良し兄弟で、可愛いです~♩
わぁ〜!二人の体の柔らかい事~!
ほんと、どうなってるのか、分かりません〜☆笑
ちょこんと参加してる桃ちゃん♡
可愛すぎです~♩
あたち、降りたいです~!って
目で訴えているようですね♡笑
可愛い3人が揃って最高です~♡

くーママ #- | URL | 2013/09/06 07:41 * edit *

いい雰囲気‥‥

ガハハハ‥‥
陸くんとりゅうちゃん&桃ちゃんがひとつのベンチに!
いい雰囲気‥‥
と思ったら‥‥
徐々に‥‥(笑)
ちっちゃい子は、なかなかじっとしてないしね。
桃ちゃんもベンチから下りて‥‥(笑)
でも、これがフツーですよね。
お母さん、おばあちゃんは、たいへん?(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2013/09/06 08:06 * edit *

下も芝生ですしココなら落ちても大丈夫そうですね^^

hairpriori #- | URL | 2013/09/06 09:33 * edit *

おもしろいです^^
何がって、お兄ちゃん戻ってきたとたん、ワンチャンが気まずそうにというか、居場所なさげにしてるようにみえます^^
最後にはベンチからおりちゃってるし(笑)
弟くん一人とは対等にいい距離感たもってましたが、男の子二人の元気とパワーにはさすがに負けるわと思ったのでしょうかねぇ^^

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2013/09/06 09:49 * edit *

おはようございます♪
可愛いですね~♪
桃ちゃんはおこちゃま達に興味は
ないのかな?(笑)
ママのほう見てるんですよね~(^^)
いつかこんな、ほのぼの写真撮りたいな♪
りゅうちゃんはお兄ちゃん大好きなんでしょうね❤
可愛いです!

renaphoto #5i1cJ1.A | URL | 2013/09/06 11:30 * edit *

ママはそれからすぐに帰って来られましたか?
Mちゃんの格闘は楽しい格闘でしょう。
子育てって大変だったけど楽しかったような・・(*^_^*)
だって、すごく可愛いもん。

YUKI #- | URL | 2013/09/06 21:24 * edit *

お兄ちゃんがかえってきて
みんな嬉しそうですね♪
仲良し兄弟なのが
伝わります
ママさんは
美味しいごはん買って
来たのかな~( *´艸`)

にゃん #- | URL | 2013/09/06 22:32 * edit *

なるほどー、この雰囲気の正体はソフトフィルターだったんですね^^
このくらいの年齢のお子ちゃまをソフトフィルターで撮ると、絵になりますねー
なんとも素敵な感じです。

Baya #- | URL | 2013/09/06 22:33 * edit *

お兄ちゃんのサンダルが気になるりゅうちゃん
チェックしていますね~。
でっかいな~お兄ちゃんの足・・って感心してるね。
三枚目がすきだな~
それぞれ距離をおいてお座りしてるね(笑
桃ちゃんのおめめもまんまるで可愛くてすきです。
格闘中のMちゃんつけた顔文字が面白い
Mちゃんに見えてきた(笑

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2013/09/07 04:20 * edit *

水あそび場もあって広々としていていいところですね^^
きもちよさそう♪

まだ子供がちっちゃいと写真を撮るだけでも格闘ですよね(;´∀`)
でも楽しい1日になったんだろうなーと思いました^^
2人と1ワンの自然体な様子がとてもいいですね(*´艸`*)

うき #- | URL | 2013/09/07 09:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/665-44364eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

