可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夏のアルテ・・・ベンチ編最終章 2人と1ワン 

2013/09/07
Sat. 06:00

本日もアルテ偏ですが

もう飽きたでしょうか?

またいつ来れるかわからないので

シャッター押しまくりましたのでお付き合いくださいネ



      

095_201309051543204f5.jpg 





設定を変えてみる


098_201309051543191cf.jpg 




このブルーの色味

気にいってます



101_20130905154315505.jpg 




100_20130905154318831.jpg 



104_20130905154423e76.jpg 



帽子&サンダル







見事に散乱してます




107_2013090620253132e.jpg


        お気ずきになられた方おられましたかぁ~~

             実は2人&1ワン

       先日ハンドメイドしたパンツ&スカートを着用してます
         娘に3オソロで撮影したいと伝えてました
        ナカナカオソロ3ショットできませんからネ

     やる気マンマンで挑んだ様子が此処にも表れてますよね



          ソフトフィルターを使っての撮影

           女子カメラ風な写真が好みなので

       超楽しみにしていましたが、出来た写真を見て

       少しイメージとは違った仕上がりになりました

        確かに優しい雰囲気になっていますが

             何か違う
             何か違う
            何がどう違う?

      答えが見つからないままシャッターを切り続けました

   
    
       以前より仲良くして頂いていた方方はご存じと思いますが
       お兄ちゃん、とっても弟君が大好きなのです
       昨日もママが残業の為お迎え夕食をさせて帰ってきましたが
       段々一緒に遊べるようになったので赤ちゃん言葉を使って
       会話してます
       りゅうちゃん、お兄ちゃんダイシュキなんでしゅよねぇ~
       お兄ちゃんとアショビタイのでしゅよねぇ~~~~
       しょうがないな~~
       じゃあバナナハンブンコしてあげましゅからねぇ~
         
       なんて会話しているのを見ると何とも何とも
         
           「か わ い い」その言葉につきます
           (正しくお婆ちゃんバカバカ発言です)

       そしてその眼差しがとっても優しくて最高の笑みをしています
          その笑みをMちゃんにも向けて欲しいと
           時には焼きもちをやきます笑
           


       そして皆様には同じような写真に見えるかもですが
         写真意欲満々のMちゃん
           どの写真が好きだったよ~~
                を
        教えてくださればとってもとっても嬉しいです

       自分と同じならうれしいしでも違う写真という事でしたら
               そっかぁ~~
         そういう見方も有るだな~とお勉強にもなります
  
        ゆめはなさん
     いつも細かなところまで見てくださりコメくださって
           有難うございます
      M ちゃんが、其処、其処と思うところに目をつけてくださって
      いますので流石!!とY ちゃんとつぶやいているんだよ
             ありがとね

             3枚目ですね
          Mちゃんも3枚目の写真のあのポーズ、
       あの何気にはにかんだお顔が何とも何とも可愛かった写真です

    ソフトフィルターで後ろの絵になる景色も入れホンワカ写真も
          いいけれど
      被写体の表情をしっかり撮りたいって思うと
          ソフトフィルターでは
         不完全燃焼に終わっちゃうし~
       とか色々頭の中ではイメージしてシャッターを
          押し続けているのですが
            現実は厳しいです
         
     


      本日もつぶやきに近い言葉をダラダラと申し訳ありません
       


          昨日も訪問&コメ&ポチ有難うございました
        コメ返しは訪問&ポチに代えさせて頂いております
    
     
     
        
            

            にほんブログ村
            

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

5つ目。
桃ちんファンとしては、この写真には桃ちんが写ってないから寂しいけど、リュウちゃんの仕草に陸君の笑い声までが 聞こえてきそうで、大好きです。

こげママ #- | URL | 2013/09/07 08:22 * edit *

私は4枚目がいいです

hairpriori #- | URL | 2013/09/07 11:40 * edit *

桃ちゃんがいる写真!(笑)

どの写真が好きか‥‥(笑)
勿論、桃ちゃんがいる写真です。(笑)
やはり、ワンコ好きは‥‥
ガハハハ‥‥
写真のことがよくわからないので‥‥
ガハハハ‥‥
笑ってごまかす!(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2013/09/07 12:37 * edit *

子供って日々成長が早いから
その時その時をカメラに収めれるっていいですよね。
だってちょっと会わなかっただけでものすごく変わってるところって
結構ありますもの~♪
できるだけ見逃さないように写真に残して置きたいですよね。

4枚目のお写真なんか
兄弟がお互い笑いながら見つめ合ってるのが
と~っても可愛い♪
素敵写真ですv

凸凸

yurari #- | URL | 2013/09/07 14:42 * edit *

こんにちは。

もしかしたら...お揃いのお洋服でしょうか?
チョー可愛いです^^

二人がお顔を向けてニコッとしている感じ
すごく素敵です〜。

表情がずっと同じではないからいっぱい撮っちゃいますよね☆
たくさん 撮って たくさんお見せください^^
楽しみにしております。

えむ #- | URL | 2013/09/07 16:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/09/07 16:22 * edit *

こんにちは♪

4枚目の、陸君とりゅうちゃんの
見つめ合ってる、お写真が可愛いです~♪
兄弟ならではの、お写真ですね♡
可愛すぎです~♪

関係ないけど、このベンチ欲しいです・・・(笑)

くーママ #- | URL | 2013/09/07 18:58 * edit *

「4枚目」に1票!

何にも言葉はなくても通じている「ふたり」
こどもの無垢な表情にこちらも「にっこり」です♪

rera-m #- | URL | 2013/09/08 06:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/666-f18b0124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

