可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夏のアルテピァッツア の彫刻 「天もく」 

2013/09/08
Sun. 04:50

アルテ続きます

流石にいつまでもベンチにいられる訳でもなくて

沢山の荷物を持ちつつ2人&1ワンを連れて場所移動です

ベビーカーに座ってくれると、ひとつ荷物(笑)も減るのでしょうが

こういう時は拒否られるのが現実です

お兄ちゃんに桃のリード持ちをお願いするも拒否られました~~~

それでもMちゃん

アタフタしながらも次の目的地

      「天もく」です

       意味不明~~~

      どのような意味が込められているのでしょうか?



臆病なお兄ちゃん

ちょっと怖いです~~~~



怖いとどうしても腰がひけます

りゅうちゃんもちょっと此処でお座り

はい

拒否られてました

桃ちんは?

はい

降りてもいいでしゅか~~~


067_201309070941001e2.jpg



     りゅうちゃん を抱っこして



     待ての指示をして記念撮影


069_20130907094059f9b.jpg 


 この場所は遊具ではありませんよ~~~

 速攻降りてもらう


070_20130907094058b45.jpg 


   



そんなこんなで格闘していると

ママがパン&オニギリ&ジュース&お菓子~をゲットして戻ってきました

近くにな~~にもなくて町?まで車を走らせたようです

044_20130907094057a5b.jpg 



流石のMちゃんもオニギリを頬張る子らの写真を写す余裕もなく

暫くボ~~~としていると・・・

126_20130907094321245.jpg 



      キイロのクックに、可愛いお客様です

        どのお写真が好きだったよ~~
           有難うございました
  


           まだまだ続くアルテ偏デス

       昨日も訪問&コメ&ポチ有難うございました
       コメ返しは訪問&ポチ返しさせて頂いております
           いつも有難うございます


           

           にほんブログ村
           

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

お揃いお手製のお洋服がかわいいv-10

みんな一緒の1番目のお写真が好き!

おにぎり頬張るカメラマンさんの写真も見たかったぜよ。

こげママ #- | URL | 2013/09/08 06:27 * edit *

コオロギですよね。
みんなが楽しそうにご飯してたから、
遊びに来たかな?(笑)
桃ちゃんは、ごはんもらえたのかな?

ラッキーパパ #- | URL | 2013/09/08 08:51 * edit *

カラフルな帽子ですね^^

hairpriori #- | URL | 2013/09/08 10:52 * edit *

天もく って 色んな想像ができそうな名前ですね^^

それにしても 素敵な場所ですね〜。
いいな〜☆
次回のお写真も楽しみにしております^^

えむ #- | URL | 2013/09/08 11:25 * edit *

みんなお揃いだ~
めちゃめちゃ可愛いですね~
今頃気が付く(;'∀')
ご飯にありつけて
良かったですね
ほっ

にゃん #- | URL | 2013/09/08 21:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/667-f390bc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

