可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夏アルテ編

汗をかいたのでお着替えしての移動です

今回のお出かけは下心ありのお出かけ・・・

弟君がお兄ちゃんの存在を意識しながら?遊べるように

なったものですから


自然の中で二人が遊ぶ様子を撮影したかったのですが 無理がありました


弟君

ぐずりん坊君に名前を変えた方がいくない?

って

くらいのぐずり具合


それでもカメラマンはひたすらシャッターをキル・・





絵になるな~

この場所


161_20130910124821339.jpg 


ん?


お兄ちゃん


どうした?




クロスしてるよ

オマケに右手緊張してる

(Mちゃん結構細かいところまでチェック!!)

166_20130910124820551.jpg 


ん?

なした?



164_201309101248212b5.jpg 




何だか変・・・

勝手にモデルポーズしてるよ

165_20130910124819818.jpg 




本人分かってのポーズ?








どした?


おとうとく~~~ん

背景がとってもよろしいのですが~~~~



172_20130910124818555.jpg 

お兄ちゃん

表情いくない?

おとうとくん

いいっか

174_2013091012492039e.jpg 



笑みなんか出たりして る よ
 
お兄ちゃん



おとうとくん

まぁ

それもありだね

175_201309101249209c7.jpg 




ん?

今度は

腰に手を当ててる
176_20130910124919a61.jpg 




そして

振り向きざまに・・・

177_20130910124917f43.jpg 





続きは明日・・・


予想外の展開にMちゃん

笑いをこらえながらもその調子~~と心の中でガッツポーズで

シャッターをキッテました

子供って面白いね


     昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
     Mちゃんブログ、誤字、脱字、意味不明な文章力の為
     ナニ言ってる?何が言いたい?
     が多々あると思います
     そんな自分に凹む時もあります
     でも癒されたよ~~
     笑っちゃったよ~~
     有難う
     元気貰えたよ~~~
     の言葉を頂けると単純に喜んでまた更新しよう
     との思いにさせて頂いております
 
     そして
     お顔が分からないでもお友達と思っております
     
     昨日の写真の万歳写真
     ママの万歳の写真が良かった人
     お兄ちゃんの万歳が良かった人
     二手にわかれたようですね
     ママの万歳は予想外でしたが立場が違えば
     見方も違うのですね
     有難うございます



    昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました
     本日もポチトしていただけると嬉しいです


    お手数お掛けします
    ポチ頂けると嬉しいです

        

        にほんブログ村
       

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

コメント

おはよう!

昨日の万歳写真、どれも素敵でしたv-218
映画の中の1シーンみたいじゃない?
今日のも良いね。

フリマ、残念だったって?信じられないっ!

次回は横浜でやりなはれ!

こげママ #- | URL | 2013/09/11 06:46 * edit *

おそろの洋服で‥‥

陸ちゃんとりゅうちゃん!
おそろの洋服で、モデルさん!
陸ちゃんは、楽しそうですねぇ~。
緑の中に白いオブジェ!
オレンジの洋服!
いい配色ですよね。
とにかく、い~~~~~っぱい枚数を撮る!
これですよね。(笑)
フィルム時代には、フィルム代と現像代が高いので、
プロしかたくさん撮ることは出来ませんでしたが、
デジカメは、ダメなのを消すだけでいいので
い~~っぱい撮れますよね。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/09/11 08:37 * edit *

「巨匠・M」専属モデル!

もしかしてぇ~
将来こんな記事がでるかも・・・

彗星のごとくモデル現れる!

rera-m #- | URL | 2013/09/11 08:57 * edit *

このオブジェ面白いですね

hairpriori #- | URL | 2013/09/11 09:42 * edit *

こんにちは~^^

陸ちゃんMちゃんに協力してくれてる~^^☆
りゅうちゃんもそれが個性・・・だよね^^♪
娘さんと可愛いお孫ちゃんとこうして
楽しい時間を過ごせるMちゃんはいいな~。
写真ばんばん撮って残しておくと時が経つにつれ
どんどん価値ある宝物になること間違いなし!だよね。

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2013/09/11 12:30 * edit *

モデルさんなみにイロイロポーズとってくれますね~
カメラマンも撮りがいがありますね☆

↓すごーく開放感たっぷりの良い場所ですね~
バンザイ、どっちもいいでーす!

凸♪

ゆうひ #- | URL | 2013/09/11 15:01 * edit *

ホントにモデルさん気分だね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

お孫ちゃんの写真楽しく拝見しています。
コメ残さなくて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ。

お兄ちゃんはMちゃんのカメラ意識してるのかな?
可愛いモデルさんですね。。。
仲良し兄弟・・・こうした記録はいい思い出ですね。

いっぱい撮影してあげてね。。。♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2013/09/11 19:23 * edit *

可愛い~☆
お兄ちゃん、モデルさんみたいにポージングですね( ´艸`)
足をクロスさせての後ろ姿が
とっても素敵ですよ~♪

凸凸

yurari #- | URL | 2013/09/11 19:25 * edit *

私のブログにコメントありがとうございます。

> まずはこの写真は何?レンズは何?を毎回確認したいものですから
カメラは何を持っていて
フィルムカメラを何をお持ちでレンズは何?を
教えて貰っていいですしょうか?まずは自分で勉強しようと色々検索してみたのですが????
です
お手数お掛けしますが教えて貰って良いでしょうか?

毎回の記事でカメラとレンズとフィルムの情報を書いていますので、
それを参考にしてください^^
数が多いので書くのがめんどくさいもので^^;

> それと子供さん達の年齢も聞いていいでしょうか?

年長と年少と来月1歳です。

muramasa #- | URL | 2013/09/11 20:21 * edit *

お兄ちゃん、モデルポーズですよね。
写真のモデルとしてはもうベテランですよね~(*^_^*)
カッコいいよ~お兄ちゃん。

YUKI #- | URL | 2013/09/11 23:34 * edit *

お兄ちゃんはカメラ慣れしてきたのかな
ポーズも可愛くってきまってますね
モデル料を払わないといけませんね♪

にゃん #- | URL | 2013/09/11 23:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/671-9e9d47e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

