可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夏アルテ・・・イチ・ニィのサン~~~ 

2013/09/12
Thu. 18:30

夏アルテ・・・

  モデルさんポーズの後

 振り向きざまに




176_20130910124919a61.jpg

ん?

この動作は

もしかして

考えてる暇はない

  イチ・ニィの


178_20130911164927e4f.jpg 


サン~~~~

ヤバ!!

マサカの展開だった為お手手が切れてる


184_201309111647560d2.jpg 





着地失敗が気になったのか?

181_20130911164756743.jpg 


自ら再度挑戦らしい

183_20130911165440475.jpg 



ラッキ~!!

今度は失敗できないぞ 


     



186_2013091116475500c.jpg 



縦構図にして


187_20130911164754c25.jpg 



シャッターを切りまくる

連射すればいいのだろうが設定をいじってる暇はない


189_20130911164830570.jpg 




無事着地成功です
192_20130911164828f10.jpg 



この笑顔

カワユス!!(古)



     やはり子供の行動には、ハプニングがつきものですね
      モデルさんポーズ何処で覚えたのでしょうかねぇ~

       昨日も訪問&ぽち&コメ有難うございます
       コメ返しは訪問にてお喋りさせてくださいね
       ポチにも伺わせて頂きます
       いつも有難うございます
          

            にほんブログ村
                

[edit]

CM: 13
TB: 0

page top

コメント

連写!

おぉ~!
陸ちゃんを連写!
飛んでますね。
陸ちゃん!何回飛んだのだろう!?(笑)
次回は、もっとローアングルで‥‥
といっても、女性にはむずかしいか?(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2013/09/12 08:32 * edit *

子供は無駄に体力を消費しますね^^

hairpriori #- | URL | 2013/09/12 10:37 * edit *

おお、着地成功も、見事に写真におさめられたMちゃんさんも、ナイスです♪
そう、本当に、子供っていつスイッチが入ったように動き出すかわかりませんからね^^;
かと思えば突然道路に寝転がって死んだフリしてみたり。
設定いじってる暇ないですよね^^;

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2013/09/12 11:09 * edit *

昨日の続きが・・・

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

昨日の続きが気になって・・・・o(*^▽^*)o~♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

さすがに男の子はすることが違いますね。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!
再チャレンジのお蔭でいい写真が撮れましたね。
私は孫が動いてるときには連写にしていますけどこんな状況で咄嗟の設定変更は難しいものね。

でも写真も才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2013/09/12 12:01 * edit *

こんにちは。
ナイスなお顔 ありがとうございます^^

すっごい良い笑顔ですね〜。
私もニッコリです^^

今日も素敵で癒されて 元気になるお写真をありがとうございます☆

えむ #- | URL | 2013/09/12 14:26 * edit *

Mちゃんこんにちは~^^

陸ちゃんのびのび~!
りゅうちゃんは お兄ちゃんカッコイイ~!・・・って憧れ目線?^^
二人とも可愛いね~!

写真が好きで楽しくてたまらないってMちゃんの気持ち伝わってきます。
もちろんお孫ちゃんたちへの愛おしさもね^^☆

今から頑張ってきま~す!
昨日はありがとう。
丁度休憩中でした 元気がでます!!

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2013/09/12 15:07 * edit *

このジャンプの笑顔かわいすぎる(*´艸`*)
元気いっぱいのナイスショットですね^^

うき #- | URL | 2013/09/12 15:43 * edit *

お兄ちゃんを見てるりゅうちゃんの笑顔がまた可愛いですね~~
もうすぐ何でも真似っこしちゃうようになるのかな。(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/09/12 18:47 * edit *

すごいジャンプだ~^。
しかも笑顔!
真似してみたい!!
でも私は骨折するかも(笑)
タイトル愛してるかと思っちゃいました~~^^

さくら #- | URL | 2013/09/12 21:28 * edit *

うん!!!
最後の笑顔、サイコーにカワユスー♡
いいの、いいの古くても!(笑)

そんな感じだものー♪

お手手切れちゃった写真、
お隣でうふふ~って笑ってるみたいねー
それもカワユスwww

元気でいいねー(≧∇≦)b

eku #- | URL | 2013/09/13 00:15 * edit *

傑作写真が撮れましたね!

りっくクンのとびきりの笑顔が素晴らしい。
傍らでニコニコしているりゅうちゃんが又、
可愛らしいです。

オソロのオレンジ色のお洋服が
チャーミング!

makimaki #- | URL | 2013/09/15 06:49 * edit *

こんにちはぁ はじめまして。。。と書きながら 初めてな気がしないのは何故だろ。。。(^^;)

可愛い兄弟 元気いっぱぁいですねぇ
子供は 目が(カメラ)離せませんよねぇ(笑)
連射じゃないのに 見事 空中浮遊も 最高の表情も撮られててすごいですぅ♫
と。。。お孫さんなんですかぁ? むふっうちも もうすぐ3歳になる孫がいますぅ
また お邪魔させていただきまぁすぅ(*`・▽)ノ

☆MIYA☆ #- | URL | 2013/09/17 13:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/09/17 14:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/672-53f53fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

