可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ソロソロ秋探しにでかけようかね 

2013/09/13
Fri. 05:10

夏アルテ編を

これでもかってくらいに綴っておりましたが

季節は間違いなく秋を迎えてしまってますネ


お友達のブログは秋色になっている中

Mちゃんだけ、夏をいつまでも引っ張っておりましたが

本人も流石に飽きてきました

でもまだまだあるのです


でも夏アルテ編は小休止する事にしますネ




北海道の今週は温かですが朝晩は涼しいを通り越して寒いくらい

そして日が短くなってるのが感じられから寂しいがいっぱいになってきます

そんな秋は気持ちが沈んでしまうので苦手な季節であります

でも今年の秋は元気でいられそうな予感です

というのも

まずは信じられないくらい体調が良いのです

なので

秋を探しにフラフラしたい

って

意欲満々です

298_2013091212250714c.jpg


この写真は先月

帰省した時の写真です

家のすぐ前に公園がありお兄ちゃんと一緒に遊んだ公園です

臆病なお兄ちゃんが高い所の遊具が恐いっていうと

大丈夫だよ~~~

こうやってすると怖くないよ

とMちゃんがお手本になります笑

高いところが大好きでスイスイ?登ります

お兄ちゃんにMちゃん凄い

って

尊敬の眼差しで見られるのが嬉しくて

調子になってドンドン頑張ってしまいます

    が~

記憶力の方は4歳のお兄ちゃんに負ける今日この頃です

先日もオニギリを作る時にノリの場所を教えて貰ったのに

次に行った時は記憶がなくて

お兄ちゃん、ノリは何処だっけ?



お気楽に聞いたところ

この間教えたしょ~~~

モォ~~~



そんな事言われました

そして得意げな顔で此処だよ~~

もう

忘れないでよ~~~

だって・・笑

忘れたくて忘れるわけじゃあないけどね

でも

体力はまだ負けません笑

って

4歳児と張り合ってどうする?笑


297.jpg


でも

娘に「お母さん」

マジ止めて



叱られ飛び降りました笑


昨日家の外壁&屋根の塗装が終了しました




秋の空ですね

019_20130912125114402.jpg
      
昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました
本日もポチとしていただけると嬉しいです

           

           にほんブログ村
           

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

オハヨ^^

一枚目がすごく可愛い。
背景も空間の撮り方もいいな~って思う(なまいきにすみません^^;)
カワユイ女子カメラ撮りだね^^☆

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2013/09/13 09:12 * edit *

お兄ちゃんと‥‥

ガハハハ‥‥
お兄ちゃんにいいところを!
ガハハハ‥‥
見せたくなりますよね。(笑)
でも,娘さんに,マジやめて!と‥‥(笑)
ラッキーパパも見てたら,止めたかな?(笑)
足の怪我をしてなきゃ止めないかも知れないけど‥‥(笑)
体調がいい!素晴らしいですね。
明日は,おじさんバンドの演奏で,あさ9時から集合!
12時間勤務で~す。
雨がふらなければいいのですが‥‥

ラッキーパパ #- | URL | 2013/09/13 10:05 * edit *

こんにちは♪

コスモス、もう咲いているんですね♪
秋らしくて、可愛いお花ですよね♡
陸君に、いい所を見せたい気持ち分かります~♪
娘さんに、止められちゃいましたか~(笑)
足の事を、心配されてるんですね☆
優しい娘さんですね♡
桃ママさん、体調が、とっても良いんですね~♡
良かったです☆ ずっと続くといいですね♪
↑パパさん、明日頑張って下さいね♪

くーママ #- | URL | 2013/09/13 11:50 * edit *

私は3歩歩くともう忘れます。
って鶏か~~(笑)
秋らしい空ですね^^
リンクありがとう!
よろしくお願いします。
私も張らせていただきますね。

さくら #- | URL | 2013/09/13 14:33 * edit *

もうコスモスが咲いてるんですね。

うちの子供達も基本的に高いところが苦手です。
私が見本見せても尊敬するどころか、見ないで他のことして
遊んでます(笑)

muramasa #- | URL | 2013/09/13 17:58 * edit *

こんにちは。

秋ですね〜。
コスモス素敵です☆

空が秋の空で雲がシャーッとなって(←この例え すみません..笑)素敵です^^

えむ #- | URL | 2013/09/13 18:04 * edit *

岩見沢もコスモスがただ今まっさかり!
ナナカマドも赤くなって、秋を感じますね

私達の年代は遠い記憶は覚えていても、ちょっとしたことは忘れるようになっているようですね
だから「あれ、あれ」「そう、あれでしょ」で会話が成り立つのかな(笑)

rera-m #- | URL | 2013/09/13 19:16 * edit *

秋ですね~Mちゃんのブログは秋を感じさせてくれましたよ。
私は、テンプレートでも変えてみようかな~(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/09/13 20:28 * edit *

もうコスモスの季節なのですね!
北海道の澄んだ空気が伝わってきます。

リック君、
そんな生意気なオコトバ、
おっしゃるようになったのですね!
おナマも又、可愛らしいお年頃ですねv-238

makimaki #- | URL | 2013/09/15 06:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/673-2f0b6ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

