可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

桃ちん、子ヤギさん? 

2013/09/14
Sat. 04:00

先日トリミングに行ってきました

いつもは

ママミングですが最近はプロにお願いする事が 多くなってきたようです

信頼がおけるところですので

「いつものようにお願いしま~~す」と いったはずですが

お耳が超短くなってた


なんかショック~~~~~~

余りの短さに次の日の朝

片方のオリボン取れてた



そんな事は関係ない桃ちん


クンクンいい香り?


008_20130913120758308.jpg 





桃ちん?

だよねぇ~~~

006_20130913120536021.jpg 





カジカジしてる


本当に桃チンだよね~

003_20130913120535ef2.jpg 



ん?

睨まれた

010_20130913120535ba5.jpg 





う~~~ん


005_2013091312053750b.jpg

何だか別人(ワン)みたい~~~

く~~ママさん
正しく子ヤギちゃんですよねぇ~





秋=お祭り
282_20130913122603e39.jpg 


ワッショイ

ワッショイ


3人で繰り出そう~~~ネ


277.jpg 


      ゆめはなさん
    1枚目ですね
    はい
    典型的なカメラ女子風の写真ですよね

     ラッキーパパ
   おじさんバンドですかぁ~~~
   12時間勤務?
   それって超ハードでないですか~ 
   頑張ってください
   因みに何を担当されるのですかね
   興味津々です~~


     昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました

     コメ返しはポチ返し&訪問でお話しさせてくださいね

      本日もふた~~つにポチトしていただけると嬉しいです

           

           にほんブログ村
           

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/09/14 05:27 * edit *

桃ちんの横目チラッ!

おばさん、やられたああv-8

お祭り、楽しみだねv-221

こげママ #- | URL | 2013/09/14 05:43 * edit *

行ってきます。

ガハハハ‥‥
モモちゃん!
くーちゃんかと思った!
短いねぇ~。
それもまたかわいいけど‥‥
仔山羊さん!(笑)
今日はこれから、バンド!
行ってきま~す。
帰りは、午前様かな?
バンドのパートは、秘密です。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2013/09/14 07:21 * edit *

w(゜o゜)w オオー!

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

久し振りの桃ちゃんですが・・・
ホント・こんなに短くなったら驚きますよね?
∑('◇'*)エェッ!?・・・・・ってちょっとショック受けたのかな?

でも・・・
でも・・・やっぱりかわゆいよ。。。♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

だけど北海道はこれから涼しくなるのでしょうから早く伸びたらいいね。


可愛いハッピたち…お祭りあるんですね。。。

↓・・・子供の記憶力って凄いよね。。。
私…もう直ぐ5歳になる孫にトランプの神経スイジャク負けるようになりました。
最初はわざと負けていたのに…今はマジでやっても負けます。<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...ショック!

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2013/09/14 07:39 * edit *

おはようございます♡

うわ〜♩桃ちゃんも、子ヤギさんだ~♡
ボディも、かなり短いですね☆
ボディに合わせて、お耳も短くされたのかも~♡
私は、短いのが好きなので、
すごく可愛いと思います♡
耳の病気予防にもなりますものね☆
また、すぐに伸びますから、
大丈夫ですよ〜♡
ハッピ姿、楽しみです♩

くーママ #- | URL | 2013/09/14 08:34 * edit *

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

桃ちん、かわいいいいいいい♪
カットで全然雰囲気変わりますよねー。
うちはトリミングいらないタイプの▽o・ェ・o▽なので、
イメチェンできるのってちょっと羨ましいです。

睨んだお顔も可愛くて怖くないよーww

eku #- | URL | 2013/09/14 14:53 * edit *

天使ですネ♪

睨む目が なんとも愛らしい^^
ももこは コーギーなので たいしたこともせず
主人が お尻周りカットするくらいです
爪切りだけは 暴れるので 伸びたら行くくらい

すっかり 小さくなって^^
可愛すぎですv-344

mie #UjGR2qyI | URL | 2013/09/14 17:55 * edit *

こんばんは^^
チョー可愛いーー!!

なんとも言えない表情が...萌!です。

こんな愛らしいお顔をされたら、ニヤニヤしてシャッター 
ものすごく押しそうです。

えむ #- | URL | 2013/09/14 18:46 * edit *

ふふっ☆確かに子ヤギさんぽいかも~( ´艸`)
でも、ここ最近桃ちんの登場がなかったので
「あれっ??前はどのくらい長かったっけ??」と
ず~~とさかのぼって見ちゃいましたぁ♪
そうするとね、幾分カット後の桃ちんは
凛々しく感じましたよ(*^^)v
キリってしてます☆

凸凸

yurari #- | URL | 2013/09/14 18:47 * edit *

ふふっ☆確かに子ヤギさんぽいかも~( ´艸`)
でも、ここ最近桃ちんの登場がなかったので
「あれっ??前はどのくらい長かったっけ??」と
ず~~とさかのぼって見ちゃいましたぁ♪
そうするとね、幾分カット後の桃ちんは
凛々しく感じましたよ(*^^)v

凸凸

yurari #- | URL | 2013/09/14 18:47 * edit *

好みもあると思いますが短くなってもとっても可愛いと思いましたよ♪
はっぴの一番小さいのは桃ちゃんのですか??
大きさの違うはっぴが3つ並んで可愛いですね(*´艸`*)

うき #- | URL | 2013/09/15 01:50 * edit *

桃ちゃん、イメチェン!?
でも、ショートカットもお似合いです、

にらんだ目付きに
思わず笑ってしまいましたv-119

makimaki #- | URL | 2013/09/15 06:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/674-e51f21f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

