可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

男の子のピンクって可愛くない? 

2013/09/15
Sun. 06:00

チイチャナ男の子は勿論

年齢とは関係なくピンク男子って大好きです


089_20130913131557a35.jpg 








090_20130913131556daf.jpg





ママはりゅうちゃん は

ピンクは似合わないよねぇ~~~



言っていたけれど

強引に着せちゃた

061_201309131315564b6.jpg 





ちょっぴり女の子っぽいかもしれないけれど

好きだなぁ~~





086_201309131313436ac.jpg 








105_201309131315559f7.jpg 




ピンク男子にモエ~~~です











060_20130913131628cda.jpg 





         昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
      コメ返しは訪問&ポチ&コメにかえさせて頂いております
       本日もポチトしていただけると嬉しいです


              

              にほんブログ村
              
          

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

ピンク、ありだと思いますよ~。
可愛いです^^

ピンクが似合う大人ってファッションセンスがある
人のイメージがあります。
私はスタイルがイマイチなのでムリ(笑)

muramasa #- | URL | 2013/09/15 07:19 * edit *

オハヨ~^^

おめめキラ☆キラのりゅうちゃん可愛いね~☆^^
ピンクお似合いです。
シルエットを背景に可愛いりゅうちゃんの写真もいいね!
あ! 陸ちゃんとツーショットも 会話が聞こえてきそう~でいいね~^^

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2013/09/15 07:59 * edit *

ピンク、すごおくお似合い!v-238

わたし、ピンク男子好き、ですヨ!

うちの次男は小さい頃、
一番好きな色はピンクだったのです。
ピンクのことを「ピンクロイ」と、言ってましたっけ。
すなわち
「アカイ」「クロイ」「ピンクロイ」・・・

小さい時は可愛かったナ。
今はむくつけき大男!

makimaki #- | URL | 2013/09/15 14:57 * edit *

こんにちは。

かわいいです!!!
ピンク
とってもお似合いです♪
兄弟お2人ともかわいい(^^)

琴乃 #a2H6GHBU | URL | 2013/09/15 15:20 * edit *

こんばんは^^
完全に似合ってます!

すっごく可愛い〜。
また、このハッキリピンクが萌ですね^^

ピンクが似合う男の子 そうそういないのでは..。
将来はモデルさん決定〜!

えむ #- | URL | 2013/09/15 18:00 * edit *

こんばんは
私も萌えました~( *´艸`)
めちゃめちゃ可愛いです♪

にゃん #- | URL | 2013/09/15 23:14 * edit *

似合う!似合う!!
すっごく可愛いです♡

私もピンク男子好きです。
なかなか着こなせない感じもするので
おしゃれですよね~

えりも可愛いですねー♪

eku #- | URL | 2013/09/15 23:39 * edit *

似合ってます、似合ってます。
と~っても可愛いピンク男子ですね。(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/09/15 23:48 * edit *

いい男しかピンクは似合わないよね?

こりゃ、将来が楽しみでんなあv-10

こげママ #- | URL | 2013/09/17 05:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/675-33e9667e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

