可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

プレィーランドで遊ぶ 

2013/09/16
Mon. 05:00

プレィランドで遊ぶ兄弟

006_2013091604532980d.jpg 







一人では遊べられなかったこの場所
015_201309160513382db.jpg 








弟君と一緒なら
006 (2) 




010_20130916051343c43.jpg 



足を踏み入れられるようになってきたようです
017_20130916045341750.jpg 




011_20130916051342c2e.jpg 




弟くんにしても しかり・・

014_20130916045327143.jpg 


兄弟の存在ってありがたい



つくづく思う毎日です



      昨日1泊でお出かけしてきました
 
      その様子は後日アップさせて頂きますね

      昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

      コメ&ポチ返しは訪問&ポチ返しにさせて頂いております


       

           

           にほんブログ村
           

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

下の子は上の子の真似をして成長しますよね。
うちの長男もお姉ちゃんの真似をするので、やんちゃという
よりちょっとオネエな感じですw

#背景が流れる写真は流し撮りってやつです。
 SSを1/30に設定して被写体との距離が変わらないように
 撮影すれば背景は流れますよ。
 あと、リンクありがとうございます。

muramasa #- | URL | 2013/09/16 06:40 * edit *

うちの息子たちの小さな頃を
見るような気がします。

男の子同士の兄弟も、なかなかいいですよね!

リック君は見るたびにお兄ちゃんらしくなられ、
りゅうちゃんは
どんどん可愛らしくご成長。

桃ママさんの目を細めるご様子が
見えるようです。

makimaki #- | URL | 2013/09/16 07:21 * edit *

楽しそう!

陸くんもりゅうちゃんも楽しそうですね。
一昨日は、ビアパーティの演奏で、朝9時から
セッテングなどで、最後の撤収まで‥‥
さらに、打ち上げの飲み会で疲れました。(笑)
演奏は、まずまずでした。
今年の新曲は、ドラネコロックンロール!
子供に大うけでした。(笑)
もう歳なので、セッティングと撤収!その後の飲み会で
さすがに疲れました。(笑)
昨日は、1日中、の~~びりしました。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/09/16 10:14 * edit *

こんにちは。

とーっても 楽しそうですね^^

ぴょこっとお顔を出している所 可愛いです♪

こちらは今から 雨がすごくなりそうです。
Mちゃんさんもお気をつけ下さいね☆

えむ #- | URL | 2013/09/16 13:08 * edit *

四枚目いいね!!
オレンジの中のりゅうちゃん
りゅうちゃんだいぶ表情が出てきてるね。
陸ちゃんもお兄ちゃんになってるし。

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2013/09/16 15:49 * edit *

こうしてみるとりゅうちゃん、
お顔が随分しっかりしてきて
いろんな表情も見せてくれるようになりましたよね~♪

やっぱり子供の成長ってすごいなぁと
思いました(*^_^*)

凸凸

yurari #- | URL | 2013/09/16 19:26 * edit *

こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ

楽しそう!
こういう元気でやんちゃな感じを見ると
幸せな気持ちになります♪

下から撮った
キーック!みたいな写真、好きです。

eku #- | URL | 2013/09/16 20:19 * edit *

下は上を見て成長しますよね。
優しいお兄ちゃんが大好きなんでしょうね~(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/09/16 23:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/676-c81ba394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

