可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ふた~りの距離感 

2013/09/17
Tue. 04:45

お兄ちゃんは

弟君に見て貰いたくて

必死に登ろうとしている




119_201309170359197f4.jpg 




我が子も年子の男の子がいるけれど

それとも違う

兄弟の絡みを見ながら思わず笑みを浮かべてしまう

そして

昔を思いだしながらも


いつまでも仲の良い兄弟であって欲しいと願う





123_20130917035919a12.jpg 


      大型台風18号
    あちこちに被害を残し過ぎ去ったようですが
    皆様
    大丈夫でしたでしょうか?


          昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました

          本日もポチトしていただけると嬉しいです
          コメ返しは訪問&ポチに代えさせて頂いております
                 
                

               にほんブログ村
               

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

幼い兄弟!

幼い兄弟!
という感じで、いいですね。
これで、りゅうちゃんが、もっと素早く歩き回れるようになったら、
どんな感じになるのでしょうね。
陸ちゃんを追っかけまわすようになるかなぁ~。
ラッキー地方は、台風はたいしたことありませんでした。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/09/17 08:33 * edit *

はじめまして

こんにちは!はじめまして。
可愛い写真たくさんですね!!
兄弟関係のわかる写真っていいなぁ。
弟君のお兄ちゃんへのあこがれているような背中が
いいですね。将来こんな写真が残っていたら嬉しいです。

asuka #TY.N/4k. | URL | 2013/09/17 10:33 * edit *

お久しぶりの訪問になってしまいました<(_ _)>
いっぱ~い可愛い写真拝見させていただきましたよ♪

兄弟の写真良いですね♪
うちは、男女男の3兄弟だったんです。長男と次男は年が
離れてたのですが、お兄ちゃんが大好きで真似っこばかり
していました(笑)
お兄ちゃんはやっぱり、弟には良い所見せたいんですよね(^_-)-☆

桃ちゃんのトリミングの写真もめっちゃんこ可愛いです(*^。^*)

renaphoto #5i1cJ1.A | URL | 2013/09/17 11:10 * edit *

この台風の被害はすごかったですね。
ニュースを見てびっくりしました。
もうこのまま何事も起きませんように・・祈るばかりですね。

とっても仲良しの可愛い兄弟!!

YUKI #- | URL | 2013/09/17 20:08 * edit *

仲の良い御兄弟ですね^^
ほほえましいです!
なんだか懐かしさで胸がいっぱいになりました^^

#- | URL | 2013/09/17 21:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/09/17 21:27 * edit *

こんばんは^^

とっても仲良しですね〜。

弟くん、あともうちょっとしたら、登れますかね^^
兄の背中を見てるんですね〜。
可愛い〜☆

えむ #- | URL | 2013/09/17 21:34 * edit *

お兄ちゃんとっても
弟君思って
頑張ってますね(^^♪
最後のお写真すきです。


にゃん #- | URL | 2013/09/17 23:18 * edit *

りゅうちゃんの丸まっちいアンヨの可愛らしさ!

二人なかよしで、
ホント、微笑ましい。
いつまでも仲良くね!

makimaki #- | URL | 2013/09/17 23:32 * edit *

兄弟っていいですね(*^_^*)
うちはまだ一人っ子なので憧れます♪
登ってるお兄ちゃんを弟くんが見ている背中が愛らしいです♡

うき #- | URL | 2013/09/18 01:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/677-3e43016b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

