可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

桃ちんの悩ましい水着姿初公開? 

2013/09/18
Wed. 06:10

季節に思いっきり逆らって夏写真です

ワンコの水着姿

って
そう滅多にお目にかかれませんよね
Mちゃんの手作りビキニですよ~~~

今年買ったビニールプール・・・
兄弟が遊ぶ傍らでセクシーポーズをお願いしましたところ
迷惑顔 されるかと思い気や・・
084_2013091805595235e.jpg 



ん?
お胸がちょっとずれてる?

096_20130918055952540.jpg 






桃ちん
こう見えてもCカップなのですよ~~

ちょっと後ろの二人が邪魔?笑
112_201309180559511bb.jpg 






ちょっと悩ましいお目目してません  か?


121_20130918055951e7c.jpg 







豚さん浮き輪でまったり


130_2013091805595045b.jpg 








ビーチで横たわる桃・・

158_20130918055949cdb.jpg 






海を眺める桃
168_20130918060009d1b.jpg 

って
イメージトレーニングしたので
来年は本番
海水浴にいこっかね


ラッキーパパ
鼻の下長くしてない?笑


昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました
本日もポチトしていただけると嬉しいです
      コメ返しは訪問&ポチ&訪問でお喋りさせて頂きますね

              

             にほんブログ村
             

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

桃ちん水着姿に悩殺されましたお胸がずれちゃうのはね、オバサンも同じよ~来年はビーチデビューでしょ

こげママ #- | URL | 2013/09/18 07:16 * edit *

おはようございます♡

キャ〜♩ビキニ〜♡
桃ちゃん、とってもセクシーよ〜♡
水着、着たワンちゃん初めて見ました(笑)
桃ママさんが、作られたんですか?
メチャメチャ、可愛いです☆
桃ちゃんも、満更でもない様子♩
来年、ビーチへ行ったら、みんなの
視線独り占めですよ〜♡
パパさん、どうかな〜?(笑)

くーママ #- | URL | 2013/09/18 07:44 * edit *

まいった!(笑)

ガハハハ‥‥
桃ちゃんの水着!
それも、ビキニ!
ガハハハ‥‥
まいった!
ガハハハ‥‥
ラッキーが生きているとき見たら‥‥
鼻血ブーだったかな?(笑)
なかなか悩ましいね。(笑)
桃ちゃんも、高級ホテルのプール族?
プールのそばで寝そべるだけで、泳がない女性たち‥‥
今は、そういう人はいなくなったのかなぁ~??

ラッキーパパ #- | URL | 2013/09/18 08:24 * edit *

こんにちは^^

手作り@@
上手!!

桃ちゃんのだっちゅーの♪ポーズがステキです。
可愛い~☆^^

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2013/09/18 11:13 * edit *

こんにちは^^

すっごく可愛い〜〜〜!!

この水着を着て、海に行ったら
もうアイドルですよ!

来年楽しみですね〜☆
最高です^^

えむ #- | URL | 2013/09/18 12:39 * edit *

ワンちゃんにもビキニなんてあるんですねーーーーびっくり!!
超ーーーーーかわいいです♪
ビキニのフリフリと、桃ちゃんのモコモコな毛と、一体化して、可愛さも倍!倍!ですね♪

こんなのあるんですねーーーただただ感激♪

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2013/09/18 13:55 * edit *

ワンコにビキニ~~☆
初めて見た気がしますよ~♪
めっちゃかわいいですね!
そういえば、昔オンナノコがほしかった私は
赤ちゃんだった次男にピンクのビキニを着せて写真を撮りました(笑)
あと白いレースのワンピもi-277

凸♪

ゆうひ #- | URL | 2013/09/18 15:42 * edit *

ビキニ上手ですねー。
元ファッション業界の人だけにさすがです^^

ワンちゃん、Cカップなんですか?
私は太ってるのでBカップです(爆)

muramasa #- | URL | 2013/09/18 17:59 * edit *

Mちゃん手作りの水着ですかぁ♥
桃ちん、セクシーですゥ♪
ピンクのひらひらビキニがまたなんとも可愛い♪
さすがMちゃん!!
それにしてもスレンダーな桃ちん、Cカップなの~??
私はお胸もお腹もCカップよ~ん(笑)

凸凸



yurari #- | URL | 2013/09/18 19:09 * edit *

桃ちゃん~~。
なんておめめ大きいの~~^^
もうたまらない~~。
色気たっぷりで
最高だ^~^

さくら #- | URL | 2013/09/18 22:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/678-b4efa762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

