可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ビニールプールで遊ぶ二人 

2013/09/19
Thu. 05:43

本日も真夏写真で楽しんでくださ~~い
 
って
本当は、Mちゃんも夏写真に飽きてます
でも
撮りため写真がた~~くさん
来年に持ち越しできないのでもう少し我慢してくださいね



137_20130918161533a18.jpg 






水の掛け合い

これも

兄弟ならではの遊びですよね




186_20130918161532b64.jpg 





時には



自分で仕掛けた水しぶきで遊ぶ

190_20130918161531c22.jpg 





いつのまにか

海水パンツ脱いで






やってる?

かと

思いきや


205_20130918161527f70.jpg 









          お風呂と勘違いしてるようです
204_20130918161530da0.jpg 



お兄ちゃん全身ヌード写真でしたが

ちょっと抵抗があった為

切り取りました




    

            桃ちんのビキニの水着ですが
            Mちゃんのハンドメイドです
         桃が小さい頃人間と同じような洋服が欲しい&着せたい
                  でも
           ネットショッピングなんて知らないので
            チクチク縫い縫いしていました
                 
    
         水着を着せたいという発想も変わってるのでしょうがね


            昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
            本日もポチトしていただけると嬉しいです

        
                

                にほんブログ村
               
                  


[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

やっと首都圏も秋めいてきました
この頃が懐かしいですね^^

hairprori #- | URL | 2013/09/19 08:32 * edit *

楽しそう!

ガハハハ‥‥
ビニールプールで楽しそう!
途中で、パンツ脱いで‥‥
ガハハハ‥‥
お風呂!?
陸ちゃん!お風呂好きなのかな?
ガハハハ‥‥

ラッキーパパ #- | URL | 2013/09/19 08:51 * edit *

こんにちはぁ♪ 

うちんとこにも来てくださり ありがとうございまぁすぅ(* ´∇ `人)

私も 今年は不調ですが い~~っぱい撮るので いつも
ブログの季節と実際の季節が合いません(笑)

かわい子ちゃんがいっぱいなので 撮らずにはいられませんよねぇ♫
お兄ちゃん ビニールプールで全裸ですかぁぁ 頭も洗いたくなったのでしょうかねぇ

Mちゃんさん手作りの水着を着た桃ちゃんもかわいいですぅ(〃ω〃)
Mちゃんさん 器用ですねぇ♪ 私ブッキーなので爪の垢を飲みたいくらいですぅぅ

☆MIYA☆ #- | URL | 2013/09/19 10:51 * edit *

あいかわらずたのしそう^^
二枚目以降の楽しそうではじけてる写真もいいですが、一枚目のおすまし写真が特に大好きです♪
かわいらしい♪

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2013/09/19 18:31 * edit *

可愛らしい~お兄ちゃん、どこを見てるのでしょうか?(*^_^*)
2人ともすっごく楽しそうね~

YUKI #- | URL | 2013/09/19 21:54 * edit *

プール遊び私も入りたいな~
水の掛け合いでしまいには
泣いたりするのだけど
仲良しさんですね♪
はだかんぼーも可愛いです^^

モモちゃんのビキニめちゃセクシー
なぜだか色っぽいな~( *´艸`)

にゃん #- | URL | 2013/09/19 23:46 * edit *

↓桃ちゃんのビキニ可愛い!
作ったんですか?すごい!!!
私、超不器用なのでソンケーです。
むかーし、琥珀の洋服作ったら、
一日で脇の下から破けました。
以来、全くそういったことはしてません(笑)

いつの間にか海水パンツ脱いじゃったの?
笑っちゃうねーーーー
可愛すぎるww
楽しそうな二人組にいつも癒されてます。
仲いいってすっごくいいね(≧∇≦)b

eku #- | URL | 2013/09/20 00:39 * edit *

元気いっぱい楽しそうですね^^
水しぶきが気持ちよさそう(*^_^*)

私はついつい子供のアップばかりとってしまいがちなんですが
Mちゃんさんのお写真はいい感じの空間があってとても素敵なお写真だなぁと思いました♪
特に3枚目が好きでした^^

↓の桃ちゃんの水着すごいですね!
とっても可愛いです♡

うき #- | URL | 2013/09/20 00:58 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/679-a9a1a0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

