可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夏になってDIYもちょっと小休止していましたが

本日はインテリアネタです

前々から欲しかった

ホワイトのソファ~

今回はちょっと拘って

納得のいく色&デザイン&サイズのものを探し回っていました

あちこちのお店を回るがナカナカ納得のいくものが見つからず

仕方がないのでネットで探しましたが
(本来見て触ってこの目で確かめたい人なのでネット注文は苦手)

色味が不安で躊躇していましたが


見つけました~~


でも
商品が届くまで

不安でいっぱいでした

008_20130920055547b22.jpg 
ソファの後ろのパーテーションは以前婚礼ダンスを壊してホワイトに
塗り替えリメイクしたものです
DIYはこれがきっかけで始まったのです



高さが高かったので

足を6センチにカットして調整しました

これなら桃チンが自力で登り降りするのに負担がかかりません し

見た目のイメージも変わらずで大満足でした

012_20130920055545ea7.jpg 



秋の夜長、読書を楽しむ為に?

さし当りこんなものをつけてみました


002_201309200557491e3.jpg





ていうか
日中でも曇りの日は字が見えない状態なのです


これも老化現象のひとつです

因みに左のタペストリーはスイッチを隠す為にオシャレさんしてます


夏から一気に秋に突入した北海道
(2~3日前にストーブにスイッチをいれました)
衣替えをしながらも

 
昨日は


お家に中をゴソゴソと模様替えなんかして楽しんじゃったり


しました


昨日で「真夏」写真は終了しました
めでたし、メデタシ・・・

しかし~~
まだまだ半そで写真が続くと思います



昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
コメ返しは訪問&ポチに代えさせていただいております
始めまして~のコメ有難うございます
とっても嬉しいです
ご訪問もさせて頂きたいのでURLがありましたら教えてくださいね


              

             にほんブログ村
              

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

コメント

Mちゃん、勇気あるぅ~

白いソファって・・・汚れが気になって、私には考えられない色

「男前」気質!v-91

rera-m #- | URL | 2013/09/20 07:46 * edit *

ステキ!

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

ネットで家具の注文は勇気がいりますが思った通りで本当に良かったですね。

私は昨年大型のパラソルが生成りっぽくみえたので注文したら全くの真っ白でガッカリ…そして1年で破れて…またまたショック!
インテリア家具的なものはネットはやめようと思ったばかり…うふふっ(*゚v゚*)

Mちゃんラッキーでしたね。
ナチュラルインテリアに真っ白は合わない…
我が家はミルキーホワイトで統一ですがソファは真っ黒の本革・・・
これ買い替えたいのだけど新築時ラブチェアとセットで母が買ってくれたもので処分できなくて…今は生成りのクロスを掛けています。
私も買い換えたいな・・・

Mちゃん、これでまたインテリア熱が燃え上がるかな?♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2013/09/20 08:06 * edit *

勇気あるぅ~に1票v-218

うちはオフホワイトだけど、昨日拭いたけど・・かえって困った事になってしまってるよv-8

綺麗好きなMちゃんなら、大丈夫だろうけど・・

こげママ #- | URL | 2013/09/20 08:11 * edit *

白いソファーいいですね
我が家では間違いなくシミがつくでしょう^^

hairpriori #- | URL | 2013/09/20 09:45 * edit *

こんにちは^^

わー!
素敵なソファですね。
ここで、読書したり まったり時間を過ごすのって
素敵ですね。

こだわったソファ 毎日がウキウキ〜〜^^

えむ #- | URL | 2013/09/20 11:52 * edit *

とってもステキなソファですね。
部屋に合う家具を探すのは難しいです・・

北海道はもう完全に秋なのですね。
こちらは秋空ですが、まだエアコンが動いています。
バリバリの半袖ですよ~(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/09/20 17:29 * edit *

白ソファ、上品でいいですねー。
うちはあと15年位は白は無理だろうなぁ^^;;

muramasa #- | URL | 2013/09/20 18:35 * edit *

白いソファ、やっぱり素敵だわぁ♪

以前にうちもベージュのソファを置いてた事あったんですけど
やっぱりね~
子供がいるとね~
そで部分なんか薄汚れちゃって~(^_^;)
洗剤つけて拭いても取れないし・・・
で、結果
今はカバーリングソファに落ち着いたという訳でした(笑)

凸凸

yurari #- | URL | 2013/09/20 18:59 * edit *

mie

こんばんは

皆さん おっしゃるとおり
白いソファは 勇気いります^^

でも 白は 好き 部屋が 明るくなるし
白い家具は憧れですよね~
パーティションとも 相性いいし
一人 ニンマリしてません?Mちゃん^^

mie #UjGR2qyI | URL | 2013/09/20 21:05 * edit *

新しいソファ♪
大物家具なのでお部屋の雰囲気がガラッと変わりますよね☆
そうそう、ワンコがのぼれない高さのソファ、あります
うちの実家のワンコもソファにのぼるときは一旦後ろにひいて?構えてからヨイショッ!って感じです(笑)
白なんて・・・緊張しちゃいますねi-201

凸♪

ゆうひ #- | URL | 2013/09/20 22:36 * edit *

可愛い~~。
白いソファには憧れます^^
でもソファはお高いので
なかなか買い換えてもらえません><^^
パーテーションもすっごく素敵!

さくら #- | URL | 2013/09/20 23:50 * edit *

真っ白な素敵なソファーですね!

周囲のインテリアにも
ぴったりです。

makimaki #- | URL | 2013/09/21 23:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/680-1bce395d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

