可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

手作り砂場で遊ぶ、ふた~~~り 

2013/09/21
Sat. 05:15

   お兄ちゃんが生まれた時に作った手作り砂場
  年に数回しか遊ぶ事がない砂場



しかも

30分が限度のようです

それでも毎年補修しながら、
 
イメチェンしながら

砂を足したりして 維持しております


012_201309210501059a0.jpg 







今年の夏は

ふた~~りで並んでいる姿を見せて貰いました

014_20130921050104702.jpg 







少し窮屈でもありますが


009_20130921050431bf0.jpg 







勝手気ままに遊んでいます

046_2013092105010405e.jpg 







021_20130921050103b19.jpg



自己満で作った砂場


来年も遊んでくれるかなぁ~~~




ホワイトのソファー
正しくはオフホワイトですが
家の中のものをミルキィーホワイトにヌリヌリしてリメイクした為
現在のべージュのソファは違和感がタップリ
皆様がおっしゃるようにホワイトは汚れが目立つので
勇気がありましたが
でも基本二人とワンコとの生活ですし
超お安かったのでホワイトに関して迷わずでした



昨日も沢山の訪問&ポチ&コメありがとうございます
コメ返しは訪問&ポチに代えさせて頂いております




              

             にほんブログ村
              

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

子供って、自分の為に工夫されたモノを提供してくれた事・・一生忘れないと思う。

伯母が私にとって、そういう人だったの。

実にクリエイティブな人、そう言えば仕事はいけばなの先生だったっけ。

実にお洒落な人だった。

食の細い私には、空飛ぶごはんをしてくれたり・
白菜のおしんこでご飯まいただけなんだけど、箸でつまんで部屋中を走るそれから、私の口の中へ 

よくやってくれたと思うよ!そんな大人の一工夫はずっと思い出になるんだよね?

このお砂場もきっとそうだよv-91

こげママ #- | URL | 2013/09/21 07:45 * edit *

ぼんやり覚えてますよ!

最初?に、砂場を作った記事!
ぼんやり覚えてますよ。
考えてみると‥‥
マイ砂場があるなんて、陸くんもりゅうちゃんも幸せだよね。
陸くんとりゅうちゃんが、大人になって
この砂場を見たら、どんな思いをするのでしょうね‥‥
写真もいっぱいあるし‥‥

ラッキーパパ #- | URL | 2013/09/21 08:04 * edit *

なんて可愛い砂場でしょ!
手作りなんですか^~?
最高!
なんだか懐かしいな

さくら #- | URL | 2013/09/21 11:41 * edit *

こんにちは~♪

お庭に砂場を作ってくれる、おばあちゃんって
なかなか、いないですよ~♡
陸くんも、りゅうちゃんも、嬉しいでしょうね☆
大きくなって、こんなに愛されてるんだ~って
感動すると思いますよ♪
今日、久々に、こっくんに会いました☆
私が作った、小さな、おむすびを
3個も食べてくれて、嬉しかったです♪
おしゃべりも、するようになって、面白かったです♡

くーママ #- | URL | 2013/09/21 17:20 * edit *

砂場もすごいけれど、おててもあんよもプニプニで可愛くて目が釘つけですわ。(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/09/21 22:18 * edit *

おつむ・アンヨ・オテテ・・・

お子ちゃまのパーツって、
ホント、かわゆい!

もちろん、桃ママさんお手作りのお砂場も、
グーです!!

makimaki #- | URL | 2013/09/21 23:29 * edit *

手作り砂場なんてすごいですね!
ふたりとも幸せ者だなぁ(*^_^*)
なんでも手作りっていいですよね^^
私も何か作ってあげたいと思いつついつも途中で終わったり考えるだけになってしまってます(^_^;)
Mちゃんさんすごいです!

うき #- | URL | 2013/09/22 00:11 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/681-ac51959d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

