可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

桃ちんと一緒に秋探しに出かける 

2013/09/23
Mon. 06:52

本日は季節と同時進行の写真をアップです

先日

桃ちんとふた~~り

秋を探しにちょこっとドライブです


テクテク

027 (2) 







テクテク

我が道を行く桃・・・

028_2013092302151852f.jpg








             今年の秋1番ミッケ!!
029_20130923021517e72.jpg 




     ベンチに座って



034 (2) 





ボ~とする時間も大切だよね

033_201309230215165fe.jpg 




孫ちゃんがふた~りになり

桃ちんの事を忘れてるわけじゃあないけれど

桃ちんとのお出掛けが激減


なが~~いトンネルから救ってくれた桃・・
(パジャマ生活の日々)
今の幸せがあるのも桃のお蔭・・

文句も言わず、

我がままも言わず

そして

いつもMちゃんの味方になってくれている桃・・・

そんなお利口さん桃ですが

りゅうちゃんが来ると

Mちゃんのお膝はワタチのものよ~~~



サッと

乗ってくる

りゅうちゃんを抱っこしないでよ~~





言っているかのようです


なので結局は桃ちんをスリングに入れ抱っこ

そして

ぐずりん坊りゅうちゃんを抱っこ


ふたり抱っこ状態です




寂しいんだよね

いつもお留守番ばかりだもんね

ごめんね




今年8歳になる桃・・・・

いつのまにか8歳になってしまったようです

これからは少し心を入れ替え

ふた~~りでちょこっとドライブ&お散歩をしようと思います
 



昨日のま~~るいブロック敷きですが

こちらもMちゃん手作り?です

手作りですか?とのご質問がありましたので

その記事がありました




ブロックで花壇リメイク



昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました
コメ返しは訪問&ポチ&コメに代えさせて頂いております

               

              にほんブログ村
              
 

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

おはようございます♪

わぁ~♪ 素敵な公園ですね☆
こんな公園があったら、毎日行きたいです♪
桃ちゃん、今日はお母さんを、独り占めで
とっても、嬉しそうですね♡
寒くなる前に、いっぱい、デートして下さいね♪
聞き分けの良い、桃ちゃんだから、
きっと、我慢してる時もあるんでしょうね☆
ワンコの一生は、本当に短過ぎます・・・
出来るだけ、一緒にいたいですね♡

くーママ #- | URL | 2013/09/23 08:08 * edit *

桃ちゃんと!

桃ちゃんと散歩!
いいところですね。
秋らしい!
桃ちゃんもおお喜び!
いつもは、りゅうくんと陸ちゃんが多いけど
こうして、桃ちゃんの散歩もときどき入れて下さい。
桃ちゃんも8歳!
シニアの仲間入りだけど、
Mちゃんと同じで、いつまでも、若々しいね。
これからも、元気で、ラッキーの分まで長生きしてね。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/09/23 09:25 * edit *

こんにちは。

とっても可愛い^^
ボーッとしているお顔も絵になる素敵なお写真ですね〜。

もはや、ペットではなくって
家族であって、桃ちゃんもそう思っているんでしょうね。
Mちゃんさんとの絆は深くって、いつまでも
一緒に 楽しい事 してください^^

今日はドライブですか〜。
いいお天気でしょうか^^
素敵なドライブとお散歩、楽しいじかんをお過ごしください^^

えむ #- | URL | 2013/09/23 11:20 * edit *

望遠で撮った写真の玉ボケが綺麗ですねー。
カメラ目線なのがいい感じです^^

muramasa #- | URL | 2013/09/23 18:32 * edit *

こんばんはヽ(*´∀`)ノ

桃ちゃんかわいい~♡
赤似合う!

涼しくなってきたので、ドライブやお散歩に
とてもいい季節ですよね。
ぜひぜひいっぱい連れ出して遊んであげてくださいねー!
聞き分けがいい子だと特にこっちが甘えちゃいますよね。

eku #- | URL | 2013/09/24 00:05 * edit *

もう少し紅葉しているのですね。。
驚きです。さすが、北海道!

赤いお洋服を着た白い桃ちゃんが、
秋の気配の風景に似合います。

横顔がちょっと淋しげで、セクシー?!

makimaki #- | URL | 2013/09/25 05:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/683-5b37bb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

