可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

コルクのプール? 

2013/09/24
Tue. 05:55

皆さまは3連休をどのように過ごされましたでしょうか
Mちゃん地方はお天気にも恵まれまして
忙しくも
楽しい時間を過ごす事ができました




本日はお盆に帰省した時の写真です

池田町のワイン場&ワインレストランでのプレイランドで

遊んだ時の様子です
 




324.jpg 








323.jpg 


この子

身動きせず

されるまま


310.jpg 





ひたすらジ~~~としていました笑

333.jpg 




 楽しいのか

楽しくないのか


???



335.jpg 






ブブッ!

320.jpg 









桃チンのお友達さんは
これから桃ちんの登場が多くなという事で
喜んで下さってるようですね

有難うございます

桃ちんがMちゃんの子供で良かったと
思って貰わないとね



昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました
コメ返しは訪問&ポチ返しにさせて頂いております
本日もポチとしていただけるとうれしいです


                

                にほんブログ村
               

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

コメント

キッと楽しかったよね~♪

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

コルクのプールなんていいアイデアですね。。。

でも今コルクの材料が減っていてお安いワインには本物をつかってないって聞きましたがこんなに…凄いね。使用済みなのかな???

文字入ってないから未使用ね。。。きっとo(*^▽^*)o~♪
コルクは軽いからこうして遊ぶには最適ですね。。。

りゅうちゃん、表情に笑顔はないけどお水ではないプールに驚いたのかな?
陸くんはいつも楽しそう・・・

うちの孫もこんな遊びが出来たらきっと大喜びでしょうけど・・・こういうのはないよね。。。

いつも書かないけどP×2していますよ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2013/09/24 07:05 * edit *

コルクのプール!?

コルクのプールというので、どんなのだろう?
と思ったら‥‥
ワインの栓がいっぱい!
壁がコルクのプールかと思いましたが‥‥(笑)
陸くんは、さすがによく分かって、その感触など楽しんでますね。
でも、りゅうくんは、何がなんだかまだよく分からない?(笑)
これは、見てるほうがおもしろいかな?(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2013/09/24 08:16 * edit *

赤かロゼで・・・

池田町ならではのプールですね

りゅうちゃん、初めての感触に戸惑っているのかな?
お兄ちゃんと対照的で、兄弟って面白いものですねぇ

私は・・・コルクじゃなくて、ワイン風呂で・・・(笑)

rera-m #- | URL | 2013/09/24 08:45 * edit *

コルクのプールなんておもしろいアイディアですね!
うちの下の娘ならほぼ一回は確実に口に入れてます。お菓子に見えるものならなんでも、、、なので、しかも人が見ていないことをキョロキョロ確認してから(笑)

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2013/09/24 14:27 * edit *

こんにちは^^

わはは、埋もれてましたね〜^^

幸せそうなお顔で何よりです。

痛くなさそうですし、コルクって 癒されそうです。
色んな効果があるんでしょうか^^

えむ #- | URL | 2013/09/24 15:08 * edit *

弟くん、泣かないのがえらいですねー。
うちの子はこういう足場が不安定なのは泣くタイプです^^;
お兄ちゃんの埋もれっぷりも豪快でいいですね。

muramasa #- | URL | 2013/09/24 19:46 * edit *

コルクのプールすごいですね!!
こちら地方ではまん丸の小さな木製ボールのプール(?)は
よく見かけますがコルクは初めて見ましたぁ♪
コルクの方が軽くていいなぁって(*^_^*)

お兄ちゃん、ものすごく楽しそう♥

凸凸

yurari #- | URL | 2013/09/24 20:53 * edit *

埋もれてる~
お兄ちゃんはすごく楽しそうだけどね。(*^_^*)
見てるだけで面白そうだね。

YUKI #- | URL | 2013/09/24 20:56 * edit *

Mちゃんさま
先日はブログに遊びに来ていただいてありがとうございました!
少しさかのぼって見させていただきました!
かわいいお孫さんたちをたくさん撮ってらっしゃって、
楽しく拝見させていただきました~☆
どんどん大きくなる子供たち、ほんとに撮るのが楽しいですよね♪
これからも見させていただきますね!

ringo #WOq6nlhY | URL | 2013/09/25 00:13 * edit *

コルクのプールとはv-237考えましたね!ボールプールはよくあるけど流石Mちゃん。

なんか、体に良さそう。

私も入って癒されたい!

飛び出たアンヨが可愛いよう~v-10

こげママ #- | URL | 2013/09/25 05:18 * edit *

コルクのプールから見えた
プニュプニュアンヨが
なんともかわいいです!

食べちゃうゾ!

makimaki #- | URL | 2013/09/25 05:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/684-927d74d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

