可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

運動会写真 

2013/09/26
Thu. 06:05

昨日は沢山の方が写真道展入賞おめでとうのコメくださいまして

ありがとうございました

ブログをやっていなければ家族だけで喜んでいただろう

事がこうやって皆様から温かな言葉を頂く事で

喜びもひとしおです

ちょっと凹んでるよ~~~の時は頑張れ!!

嬉しい時は良かったね

どうしたらいい?の時は適切なアドバイスを頂けたりで

とても身近にいてくれてるお友達と感謝しております

今回は子供写真の方方の影響をうけコンテストに応募した訳ですが

ブログをやっていなければ応募する事もしなかったはずです

機械オンチ=きらいのMちゃんなので

パソコンもいまだかつてキライ分野ですからいつまでたっても

新しい事はできません

オマケに文章力もゼロときていますから

チンプンカンプンな内容ですがこれからも遊びに来ていただけると嬉しいです

因みに

本日~10月1日まで道新プラザで展示されてるという事なので

時間を見つけて見に行ってこようと思ってます

本日のタイトルは楽し、嬉し運動会とタイトルをつけようとしましたが

運動会写真という事にしました

運動会と言えば

033 (2) 



正しく幼稚園の運動会らしいですよね

望遠レンズ初挑戦です


052_20130926052459d0b.jpg 



昨年は退院してまもなかった為 一人で歩くだけが精いっぱいでした

今回は頑張りましたよ~~~

203_2013092605250023b.jpg 







国旗を色々な角度から撮影

007_201309260525013ea.jpg 






若いパパさんママさんカメラマンに交じってお婆ちゃんカメラマン・・・



良い場所探しに走る走る

でもやはり遠慮気味です

連写


この1枚がとれて大満足です

186_20130926052457470.jpg




昨年の年少さんの時は泣かないで皆と一緒の輪にいてくれるだけで大満足だったし

今年だって

機敏な子でもないので運動会には何の期待もしていませんでした


でも

違っていたのです

凛々しく見えませんか?

いつものお兄ちゃんとは違って一回りも二回りも大きくみえました

気合が入ってフライングしたくらいですから・・

案外ボヤ~~としていないようです


3人の我が子のときの運動会と重なってウルッときたのもこの瞬間です


そして
幼稚園の広場での運動会ではなくて車で30~40分走った自然豊かな

場所での運動会・・


045_201309261044158cb.jpg

マラソンが午前最後の種目にありました


お題はマラソン大会とした方が良いようですよね



083 (2) 




この時もスタート時はものすごいスピードで走ってました

その後

抜かされまくってました笑

気合だけは認めますよね




080_20130926052458e01.jpg 



お兄ちゃんが通ってる幼稚園はお勉強&スポーツには力を入れておらず

ただただ自然に親しむ事を第一に考えているらしいです

マラソンをしたり山に行ったりしています

虫キライのお兄ちゃんも日々鍛えられているようです



        昨日も沢山のコメ&ポチ有難うございました
      コメ返しは訪問ポチ&訪問先でお話しさせていただきますね

       本日もポチトしていただけると嬉しいです
            

            にほんブログ村
            

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

陸タン、凛々しい~~~~~~~~v-237

近くに住んでいたら、間違いなく「おっかけ隊志望」v-222

こげママ #- | URL | 2013/09/26 09:20 * edit *

ウチは明後日です
晴れればいいんですが・・

hairpriori #- | URL | 2013/09/26 09:35 * edit *

すごいところで運動会されたんですね!
広いところでノビノビ、これは楽しそう、思いっきり走れますね。
我が家の運動会は狭い園庭でするので、そんなに望遠レンズがなくてもアップ撮れるのが利点ですが、広いところでの運動会もいいだろうなぁーー♪

ウサギさんのアーチの「うんどうかい」の最初の写真がすごく好きです、かわいい♪

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2013/09/26 10:37 * edit *

運動会...オシャレに見えます。
さすが〜。国旗がとっても可愛いです^^

望遠レンズ 大活躍でしたね。
シュッと頑張って走っている様子が かっこいーー^^

そして、こんな姿見たら...私は涙で撮れないと思います 笑

えむ #- | URL | 2013/09/26 13:38 * edit *

広角の写真いいですねー。
青空がめっちゃ綺麗☆
こういう写真大好きです。

↓遅ればせながら、おめでとうございます^^
 そして、誰も突っ込まないので、ワタクシめが。
 イチデジじゃなくて、デジイチ(デジタル一眼レフ)ですよん。

muramasa #- | URL | 2013/09/26 17:58 * edit *

楽しい運動会~旗のひらめきでも楽しくなっちゃいますね。
そういう私も子どもたちも運動がダメで辛い運動会でしたが・・自然に親しむというのはいいですね~(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/09/26 21:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/686-5326d01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

